スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
石井さんは
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 フェストゥムですねv(苦笑 心を読んだのか!)

 というか、なぜCMの入りで横を向いていたんですか。(笑)
 そして11月20日の収録時点で、今日の極寒を予想していたかのようなセリフ……。
 まあ、たまたま今日の気温と台本の予想が合致しただけですけどねvv

 今日の10話まで見て、母が「最初はアレだったけど、結構中身が深いのねこのアニメ」と言っていました。
 やっと分かってくれましたか……。(感涙)
 でも理解者は家族ばかり。職場でも同志を増やしたいけど……いそうにないですねえ…。
 
 明日のオールナイト上映会で、劇場版グッズの先行販売をしてくれるそうですv ありがたい!
 買えなかった残り数種類と、予約したけどクリアファイル他も結局買い込みそうです。
 バスタオルとまではいきませんでしたが、ほんとにスポーツタオルを用意するとは……中西Pとますえさんの仕業ですね。(笑)

 あ、そういえば川崎の先行抽選は当選しました。
 場所は191席のCINE10だそうで、思ったより小さい箱でしたが、綺麗なスクリーン(しかもイメージカラーが青v)で見られるのは素直に嬉しいです。
 これで明日は心置きなく、池袋の初回上映&舞台挨拶に集中できます!
 時計の時間を正確に合わせておかないと…。(笑)

 明日は冲方さんが舞台版ファフナーの観劇をされるそうですね。
 池袋にいらっしゃるなら、そのまま夜の上映会にぜひ、顔をお出しして下さいませ~><


  
 以下、コメント返信です。

 
 



 カヨ様

 こんばんは、いらっしゃいませんv

 お互い当選しましたね、おめでとうございます!!
 実はですね…先行抽選は、あまり席がよろしくない、という噂を見聞きしたことがありました。
 でも、確実にゲットするにはこの方法しかありませんから、これで良かったのですよvv

 しかも、池袋よりさらに小さいスクリーンですから、きっと熱気!?はムンムンですね♪
 石井さんと木村さんにお会いできる時が楽しみですvv
 
 当日は、せっかくですからどこかで食事してから観に行きましょうか。
 私も川崎は降りたことがないので初めてですけど。(苦笑)隣接してレストランがあるようですし。
 詳細は、また後日ご連絡致しますね!

 そうです、この総士がリアルタイム最終回の提供クレジットを……飾って…。(泣)
 でもほんとはこの後の、ちょっと微笑んでる方なんですよ。
 両方とも、とても繊細な表情をしていて、総士の気持ちがいちばん滲み出ているな…と思ったシーンでした。

 一騎に「まだだ!」と言われた時に、なぜこんな切ない表情を見せたのか。
 その瞬間に、総士が想ったのは何だったのか。
 今でも考え続けてます…。

 それでは、この辺で。そちらにもお邪魔に参りますね

 咲夜 
 
  
スポンサーサイト
2010.12.17 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。