皆城総士風(笑)
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 今日のCMはやけに気取ってるな(笑)と思ったら、石井さんによる「皆城総士風」バージョンでしたv

 足を組むのも良いですが、どうせならジークフリードシステムに乗ってる時みたいに、ふんぞり返って大股開きも良いかと思います。

 明日はangelaさんのライブに行ってきます。ライブ中にメモれるかなあ。(苦笑)
 その前に、池袋で30日の映画の予約をしてこなければ…。

 今度は5番館なので、一気に縦1m、横2.5mもスクリーンが広がり、ただでさえ大きいファフナーがド迫力で見られるかと思うと、今からウッキウキ(笑)ですvv
 
 そういえば、気になっていたので確認してみましたが、シネマサンシャイン池袋もブルーレイ上映でした。
 上映前にカタカタ音がしていたのは、映画が始まる前のCMと予告のフィルム音なんですね。残念…。
  
 オフ会に参加された某様が教えて下さった情報では、本当に公開寸前まで制作し続けていたそうで、上映用ブルーレイを各地の上映館に送ったのは、なんとバイク便!だったそうです。
 いろいろな意味で危なかったですね…。(笑)

 地元千葉の柏の葉は、来年1月14日までファフナーのスケジュールが出ていました。ありがたやありがたや。
 これでゆっくり連休の時に見に行けます。

 1月11日には、新宿でファフナーのイベントが開催される予定だそうなので、年が明けてもまだまだファフナー尽くしの日々が続いて嬉しい限りですv

   
 明日でファフナーの一挙放送も終わりです。ちょっと寂しいですけど、2週間半楽しく見させてもらいました。
 
 ところで。
 今日の23話は思いきり衛の血がついたコクピットが映っているDVDバージョンだったのに、24話は一騎のラストカットが本放送時の絵でした。
 あれれ~??
 DVDバージョンと本放送バージョンがミックスされているというのでしょうか?? 不思議でした。



スポンサーサイト
2010.12.28 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター