スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
大晦日
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 ファフナーに始まり、ファフナーに終わった2010年も、あと1時間ちょっとでさよならです。

 今まで共に新作を待ちながらお付き合して下さった方々、今年から新たにお付き合いさせて頂いた方々、すべての皆様に感謝の言葉を捧げたいと思います。
 ありがとうございました!!!

 また来年も、末永くお付き合いして頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願い致しますvv

 8月1日の映画(というかFORTUNESの)CMから、少しでも広く世間の方々に関心を抱いてほしくて、毎日ファフナーに関することを呟こうと心に決めて書き続けていたのですが、何とか目標はクリアできたかなと思っています。

 真面目なことばかり書いてますが、けっこう不真面目なことも(笑)考えていたりしますし、こんな考え方でファフナーを見ている人間もいるんだ、という参考にして頂けたなら幸いです。


  そういえば、忙しくて確認できなかったMXの再放送、やはり26話の最後の提供絵は本放送と同じ、無の闇の中で総士がほんのわずかに微笑みを浮かべているシーンでしたね。
 何度見てもやっぱりあのシーンは美人だと思いますv(←こら)

 昨日の東京は死にそうなほど寒かったと思ったら、大手町で初雪が観測されていたのですね。道理で…。
 今日は関東地方以外の日本各地で大荒れのお天気のようです。皆様くれぐれもお気をつけて新年をお迎え下さいませ。

 ちなみに年末ジャンボは……外れました!というか、掠りもしませんでした。(涙)
 3億当たればファフナーの新作に投じても良い(笑)と思っていましたが……また次の機会に持ち越しですね。

 それでは皆様、良いお年をvv 
 

    
スポンサーサイト
2010.12.31 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
