スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
祝・上映拡大
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 劇場版ファフナーの上映館が追加されましたね。嬉しいことですvv

 ただ……なぜ成田のHUM○Xでやってくれないのですか。(苦)
 あそこでやってくれれば、毎日仕事帰りにレイトショーを見に行きますものを…!
 海外の観光客に見てもらうにも最適な場所なので、来てくれないのが残念無念です。

 しかも千葉の上映館である柏の葉は、関東3館では先陣を切って終了予定が出てしまいました。orz
 柏の葉は千葉の中心から離れた茨城と埼玉の県境で、つくばエクスプレスに乗らないと行けない不便な場所だった為に、集客力が弱かったのでしょうね。
 でも最後まで上映回数が減らないようだし、関東3館の中ではいちばん映像と音響が良いようなので、今週末には見に行ってきます。3回続けて見ますよ!(苦笑 体力持つだろうか…)

 川崎はCINE10からCINE6に移るようですね。
 今度は映像が綺麗になることを期待して、こちらにも行ってみようかと思います。
 シートの色が蒼穹の青から、総士のイメージカラーの紫(というかシクラメンバイオレット)に変わるのも楽しみですvv
  
 今日は来週の新宿ロフトでのトークイベントのために、予定表に有休を入れました。(笑)
 そろそろ詳細情報を出して下さると助かりますが、何しろ急に決定したイベントのようなので、あまり期待せずに(と言いつつ期待して)公式情報をお待ちしています。
 
 
スポンサーサイト
2011.01.05 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
