スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
池袋か柏の葉か
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 今週末に、月内最後の映画を見に行こうと思って検討していたら、池袋の白飛びが直ったとの情報を見かけました。
 でも柏の葉の、貸切的な雰囲気(苦笑)も捨てがたい……こちらは今週で最後ですし。どうしようか悩みます。

 やらなければならないこともほったらかしで、12月からほぼ毎週末、ずっとファフナー関係で出掛けていたので行けないかもしれませんが。
 
 そういえば、今回の劇場版の絵コンテ担当は、監督の鈴木利正さんと寺岡巌さんのお2人でした。たった2人で94分のコンテを切るのは大変だったと思います。
 「RIGHT OF LEFT」ではABCDパートごとに、50分強で4人もいたんですけどね。

 寺岡さんは「動かし屋」と定評のある方で、以前見ていたガンダム00でも確かにモビルスーツを良く動かしていました。
 ただ……速過ぎる!!のが、難点です。(苦笑)
 私も8回目でようやくマークジーベンの動きに目がついていくようになりましたが、それまではまるで動体視力の修行の場と化していました。

 残された動体視力の検査は、ラストシーンの確認のみです。(苦笑)
 マークザインとマークニヒトにカメラがPANしていく前に、その足元の海で一騎と総士がどうしているのか。(笑)手を握り合ったままなのか、立ち上がっているのか、感激のあまり抱き合って(以下略)

 前回でようやくコクピットの位置を把握したので、そこに一点集中すれば見える……はず……。
 
 あい変らず、どーでもいいことですが頑張って見てみますvv


     
スポンサーサイト
2011.01.13 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
