スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
新情報満載
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 昨日までほとんど放置状態のファフナー公式でしたが、朝から中西Pによる劇場版サントラの特典とCM放映の呟き、そして午後の公開館追加更新、アマゾンでのDVD-BOX再販情報などなど、一気に動き出しましたね。
 いつもながら、来る時は怒涛の如く情報が押し寄せて来るのがファフナーのデフォルトです。(笑)

 しかし公開館を見ると、またしても東日本偏重でした。
 特に宮城、千葉、神奈川は、ファーストランで公開したにも関わらず、また上映するようです。
 千葉県人の私としては助かりますけど、地方にムーブオーバーするつもりなら、各県1館くらいに分散した方が良いと思いますけど……事情があるのでしょうね。

 これでセカンドランの関東での公開館は6館に増えてしまったので、今回の関東制覇は潔く諦め、土浦と市川妙典に集中することにします。両方とも車で行けるので、楽なんですよね。レイトショーも見られるし。

 それと中西Pの呟きによると、サントラの特典が美麗(苦笑)名場面シール集から、ポストカード10枚セットに変更されていました。
 また制作委員会で丁々発止のやり取りが交わされたのでしょうか。(笑)でもCDの特典なので、キングレコード内の意思決定ですんだのかもしれませんが。

 リピーター特典第2弾はポストカードと予想していた私ですが、サントラにポストカードを使う事になったので、予想を修正した方が良さそうです。両方とも特典がポストカードでは被ってしまうので、おそらく違うものにすると思われます。
 リピーターの方はまた音モノか、はたまた意外なモノなのか……告知が楽しみですvv

 サントラのCMを流すとしたら、いつものようにAT-Xの無料放送日のスターチャイルド枠が最初になりそうですね。劇場版のイメージアルバム、チケット、主題歌、どれもまずAT-Xで流してから地上波に行く流れでした。
 来月の無料放送は2月6日なので、今からカレンダーにチェックを入れておきます。(笑 気が早い)
  
 今日で劇場公開から1ヶ月が経ちました。
 すぐに終わってしまう(悲)ものと思っていたので、こうしてセカンドランが決定し、2月以降もまだ映画館で見られるのはとても嬉しい限りですv
 でも早くBD&DVDになって、コマ送りで見たい気もしますけど……。

 もう15日間映画を見ていないので、すでに劇場版ファフナー欠乏症です。(苦笑)  
 早く来い来い、週末~。 
 
 
スポンサーサイト
2011.01.25 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。