スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
来場者特典配布開始
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 今週はいきなり仕事が回り始めたので、火曜日以降毎日くたくたです…。
 でも、土曜日には土浦で映画を見られるので、あと1日だけ頑張ります。(苦笑)

 今日から配布になった来場者特典キャンペーンの4枚セット、やはりトレーディングカードサイズでした。
 告知にサイズを明記していなかったので、その可能性があるとは予想していましたが、普通にポストカードサイズだと思っていた方はびっくりしたかもしれませんね。

 一応ファフナーNIGHTでの意見を採り入れてたことになるのでしょうか。(操もつけて~ 平井一騎欲しい~ 笑)そして4枚にする代わりに、サイズを小さくする折衷案を採用した、と。
 もともとムービック取締役の堂下さんがポストカードサイズで「2枚でしょう」とおっしゃってましたので、実質の枚数を増やさず、かつファンの意見を尊重したナイスな特典に落ち着きましたv
 
 川崎は配布初日の今日で特典が終わってしまったそうですが、土浦は大丈夫かと心配になってしまいました。
 場所が辺鄙だし茨城だし(失礼)、そんなにお客さん来ないはず……。
 携帯用と保存用に、せめて2セットは欲しいところです。

 そういえば3日は節分でしたね。
 うちは甥っ子のインフルでそれどころではなかったので、今年は豆まきできず残念でした。まあ、もしかしたら明日投げ売りされてる豆を買って、1日遅れでやるかもしれません。(苦笑)


スポンサーサイト
2011.02.04 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
