スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
あと1時間
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 今夜は「けいおん!」のキャンペーンが始まるので、午前零時きっかりにコンビニへ行って参ります……。場所によっては、もう販売してるみたいですけど、いちおう8日になるのを待っています。
 すごく眠いんですけど……早起きよりはマシなので。

 シネサン土浦のスケジュールを見たら、2月18日までの上映になっていました。ちょっと短くて残念です。
 できればもう1回あそこで見たいな……。一番綺麗な画像なので。音も良い方ですし。
 
 今までファフナーを見た映画館を評価すると、

 土浦(2009)=柏の葉(2006)>川崎(1987)≧池袋(1985)

 という順になります。
 
 画面と音響について自分で体感した結果の評価ですが、期せずして見事に各映画館の開館した年代順になっていました。
 やはり新しいほど、画面も音響も良いということでしょうか。

 2月19日からは市川で始まるので、そちらも上映初日に行ってきますv
 ちなみにワーナーマイカル市川妙典は1999年開館。川崎より前、柏の葉より後ろ、になるはず?

 今まで見てきた映画の中で、ファフナーほど何回も、そしていくつもの映画館に行ったのは初めてです。
 というか、こんな経験はきっとファフナーが最初で最後だと思います。(笑)


 
 以下、コメント返信です。



  


月杜様

こんばんは、いらっしゃいませ♪♪

お陰様で特典ゲットできましたv
心はすでに、サードラン合わせで第3弾があればいいのに、と期待を膨らませています。(苦笑)

CMはいつもAT-Xですが、酷いことにファフナーの放送時間には流さないのですよ!(笑)
私はもうスタチャンのCM構成を知っている(ここ半年で学びました 笑)ので、ちゃんと前番組の「荒川UB」と両方録画しておいたので見られましたが。

バックの映像は、一騎がマークザインを見上げるところ、一騎が操の胸に右手の指を当てて「お前はそこにいるのか」の場面、そしてニヒトとザインが黄金色の空で対峙するシーンでした。
家のプラズマで見ても、やはりとても綺麗な映像ですvv 早くBDで見たい~><

あ、そういえば美羽ちゃん……いませんね。(苦笑)
「あのシーンは絶対入れようそうしよう」と呟いていたのは、どのシーンだったのでしょうね?
てっきり職権乱用で美羽ちゃんをねじ込むとばかり。(爆)

ジャケット絵は、操はあどけなくて、一騎は凛々しくて、総士は憂いを帯びていて、とても良いイラストでしたvv
3人で1つの光に当たっているのも、うまい演出ですね。
操が光の中で、一騎が光と影、総士が影の中になっています。
早く欲しいです~♪♪

女の子が出たかと思えば、真矢と溝口、真矢とカノンと広登、とお邪魔虫(笑)付きでした。
私だったら、最後に真矢とカノンが2人で、半壊した機体を背景に蒼穹を見上げるシーンにしますけど…。

もしかしたら、男性のお客さんはロボメインと思われているのかもしれませんね。
機体はザインとニヒトが1枚ずつ、それとツーショット(笑)が1枚あるので、今までよりは頑張った方だと思います。

総士が涙をこらえながら、一騎に語りかけるところの表情が入ってたのは嬉しいですねvv
あのシーンになると私はいつも、彼のふっくらとした艶やかな唇に目を奪われて(苦笑)しまいます。

いよいよ金曜日が決戦日!ですねv
なんだか天気がいきなり怪しくなってきましたが……私は晴れ女なので、月杜様の雨女体質との勝負ですよ。(笑)
お互い気持ちよく旅立てるよう、体調にも十分気を付けていきたいですね。
私はほんとにもう大丈夫です!むしろ健康で乗り切ってきた月杜様が心配です……。
どうぞお気を抜かずに。

それでは、この辺で。こちらこそいつもありがとうございますv

咲夜

スポンサーサイト
2011.02.07 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。