カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
3連休
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 今日から日曜日まで、竜宮島のモデルとされる尾道と鞆の浦に行ってきます。
 予定を立てたのは去年の秋ごろでしたが、あっと言う間に当日を迎えてしまった気分です。
 しかし…本日は日本各地で雪予報なので、新幹線が止まらないことだけを頼りに出発します。

 広島県の天気を調べていたら、映画で鈴村神社の境内の提灯に書かれていた「手崎町」「古浜町」という地名が尾道にあるのを見つけました。
 あれも実際にあった地名なんですね……適当に付けたのかと思ってました。(苦笑)

 短いですが、今日はこの辺で。次は日曜日の夜に帰宅報告します。 
 
 
2011.02.11 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
