スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
帰宅報告
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 尾道&鞆の浦から無事に帰宅いたしました。

 初日から予想外の雪に見舞われた旅でしたが、私の旅行運は尽きていなかったようで、交通機関の乱れにあうこともなく3日間を送れました。
 ご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございましたvv

 心残りが何か所かありましたが、そこはまた次の機会に。
 
 大したものではありませんが、写真の方は明日にでも……。
 というか、向こうの寒さで、治ったはずの風邪が見事にぶり返してしまいました。orz
 頭が痛いです~><



 以下、コメント返信です。






カヨ様

こんばんは、コメントありがとうございます♪

尾道の街なかは、3日とも雪は積もりませんでした。
途中の名古屋と大阪は積雪が凄かったですが、年間晴天率日本一(のはず)の岡山県に入る頃には、晴れ間に恵まれました。
無事に過ごした旅も帰還もカヨ様のお祈りのおかげですvv いつもありがとうございます!

特典カード、もちろん有効ですとも!!!
お知らせ頂ければいつでもお送りしますね♪
コメントかメルフォからどうぞvv

舞台挨拶のフェイドアウト……ありえそうで怖いです><
私もたぶん行けないけど、ひそかに楽しみにしているのですが…。
キングレコードの社内異動もあったようなので、その余波でまだ準備できていないだけだと思いたいです。

せめてBD&DVDの発売予定でも正式に発表してくれたら、映画を見に行くなり待機するなり、考えようもありますので、公式にはそろそろ劇場版の発売日をいつ頃に予定しているのか、お知らせして頂きたいものですね。

それでは、この辺で。旅へのお気遣い心より感謝しますv

咲夜

スポンサーサイト
2011.02.13 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
