スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
今日から
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 新たにワーナーマイカル系でのセカンドランが始まったのですが、一部では残念なトラブルも発生したようで…。

 以前は池袋でも何度か上映トラブルがありました。
 業務用のBDプレーヤーで再生するだけの簡単なお仕事、と軽く考えていましたが、実は技術的に難しいこともあるのかもしれませんね…不思議です。

 明日は市川妙典へ行くことにしました。また違う映画館で見られるので楽しみですv
 でも特典が少ないそうなので、もしかしたら貰えないかも…。
 まだ特典の残っている池袋とハシゴしても良いですけど、いかんせん体力がもたないのが辛いところです。
 昨日も仮眠のつもりが本気で寝てしまったので、日記も書かずに終わってしまいました。

 サントラの予約もすませてきました。22日に受け取る予定です。
 ポストカードもですが、ブックレットの内容がとても楽しみです。メニューごとに解説してくれていると嬉しいのですが、今回は既存曲のアレンジが多いのでどうでしょうね…。
    
 全然話は変わりますが、先日エヴァンゲリオンと箱根町のタイアップで、第三新東京市の観光地図を配布しているというニュースを見かけました。
 羨ましいですね~。ファフナーは尾道だけがモデルではないので難しいですが、観光協会さんで地図を作ってくれませんか…。


 以下、コメント返信です。 




カヨ様

こんばんは、ようこそvv

ようやく届きましたか、安心しました♪
あとで調べたら黒猫は速達でも3日掛かるんですね…知りませんでした。(汗)
本当はメッセージカードの1つも添えたかったのですが、それより早くお送りしたくてカードの他に何も入れられず、申し訳ありませんでした。
お代はお気持ちで頂きましたので、お納めくださいませv

おっしゃる通りですね。
同じものを見て相手の気持ちを知りたい、という行動を先にしたのは総士の方でした。
あ、でも一騎は総士の気持ちが「少しだけ分かった気がする」と言ってましたが、総士は結局、一騎の気持ちが分かったんでしょうかね?
ちょっと気になりました。

相手の見たものを互いに見て、そして16話でやっと2人で同じものを見る。(僕の見ているものが見えるかby総士 ああ見えるby一騎)
そう考えると、カヨ様の「あのすれ違いは必要な事だった」というご意見がとても納得できましたvv
これからの二人の仲……どんなことになっちゃってるのか、とても楽しみで少々不安でもありますが。(笑)

尾道の写真も楽しんで頂けたようで何よりです♪
ちなみに商店の方は竜宮島中高のモデルの近くに、皆城家は遠見家のモデルの近くにありました。
私でさえ気づいたので、制作者の目に留まってモデルとされた可能性は大だと思います。
ファフナー以外でもとても良い雰囲気の街なので、いつかぜひ訪れてみて下さいませv
足腰を鍛えてから。(笑)

それでは、この辺で。どうもありがとうございました

咲夜
スポンサーサイト
2011.02.19 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。