スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
2ヶ月経過
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 「HEAVEN AND EARTH」の公開から、2ヶ月が過ぎました。
 まだそれだけとも、もうそんなに、とも感じます。

 そんな中、本日をもって上映館の中心的存在だったシネマサンシャイン池袋での劇場公開が、ついに終了してしまいました。
 池袋では、計5回ほど鑑賞させて頂きました。私の人生の中で、これほど池袋に通った日々はありません。
 オールナイト、舞台挨拶、上映後拍手や白飛び(苦笑)など、たくさんの思い出をありがとうございましたvv

 明日は某様からのお誘いで、再び妙典で映画を見てまいります。

 公開後は約1~2週間間隔で映画を見に行っているので、今後上映が終了してしまったら、大変なストレスに襲われそうな気がします…。
 そんな人たちのために、サントラのブックレットで、映画の各場面の画像を載せてくれているのかもしれませんね。これでもうちょっと我慢してね、とばかりに。(笑)

 それと明日は2回目の「OPEN-冲方」が開催され、一部はユーストリーム配信もされるようです。
 私は映画とバッティングするので見られませんが、何かファフナーに関する情報があったら嬉しいですね。
 帰ったらネットで情報を探そうと思います。

 その冲方さんがコラムや短編を掲載していた「ザ・スニーカー」が休刊になるとのニュースが出ていました。
 ライトノベルは今では全然読んでいませんが、今後は小説を雑誌経由にせず、直接書き下ろして文庫版や電子版での販売へとシフトするのかもしれませんね。

まず雑誌から読み始める、連載を楽しむ、という選択肢が無くなるので、そうなるとますます店頭での、良作との偶然の出会いが減りそうな気がして残念に思います。  
 
スポンサーサイト
2011.02.25 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
