スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
更新履歴もなく
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 ファフナー公式の公開館情報が更新されていました。(昨日の話ですが)

 5月13日で終了した沖縄が消えて、上映中の新宿、そして上映予定の水戸と幕張だけが残っています。

 ここ最近、常にシネプレックス幕張の上映予定作品のしんがりを勤めているファフナー、今度は6月第2週公開作品の後ろになりました。
 このままでは蒼穹作戦の頃までずれ込みそうです……。

 シネマート新宿には、先日の舞台挨拶に登壇された石井さんと喜安さんのサイン入りポスターが掲示されているそうですね。(Y様、お写真ありがとうございましたv)
 一騎と総士の名前で書かれた貴重なサインをぜひ生で見てみたいですけど、終業時間がそれを許してくれません…。orz
 新宿に行ける方はぜひ目に焼き付けてきて下さいませ。


 7月9日の蒼穹作戦の頃には、喜安さんもそろそろ舞台なのかな~と思って少し検索していたら、面白い記事を見つけました。

 http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=27471
  
 喜安さん作・演出の「毒と微笑み」という舞台のチラシに書かれている説明ですが、これによれば総士――ではなく喜安さんも、犬に酷い目に遭わされていたようです。(苦笑)

 衛や操と違い、喜安さんは大人になってからの体験なので、まさか犬恐怖症になってはおられないと思いますが。

 私も小学生の頃に、首輪の外れたシェパードが畑の向こう(←ここポイントです)から吠えつつ突進して来るのを見て、思わず手近なブロック塀によじ登り危うく難を逃れた経験があります。
 犬の場合は噛まれたら衛生面でも大変ですからね……猫に比べて危険性が高いだけに、体験談もハードなものが多い気がします。  
 
 とりあえず、喜安さんの臀部に穴が開かなくて本当に良かったと思います。   

 
スポンサーサイト
2011.05.18 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
