先週は
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 今頃まだ電車の中でしたねえ……。(しみじみ)

 新宿駅で中央特快の東京方面行きが終了との表示を見た瞬間、「俺オワタw」と思いました。(苦笑)
 案の定、自宅方向の路線の終電に6分足りず、隣の路線で何とか帰宅した思い出が甦ります。

 昨日でシネマート新宿での上映も終了してしまいました。一週間は早いですね~。
 
 新宿で久しぶりに見たファフナーは、やはり震災前とは全然違って見えました。変わらないところもありましたけど……。

 そういえば、17回目でようやくラストシーンの、一騎と総士が立っている場面を確認できました。
 16回目までに一騎も立っているのは分かっていましたが、これでようやく確実に2人で立っていると公言できるくらい、しっかり判別できました。(笑 席が右エリアの最前列だったので)

 でもやっぱり「あ、2人で立ってる」と思いつつ、視線が左のマークザインとマークニヒトに行ってしまったので、2人の腕がどうなっているのかまでは見えませんでした。
 まあ普通に、だらーんと下げてるだけとは思いますけど。(苦笑)



 某様も書いておられましたが、今は薔薇の季節ですねv
 我が家の薔薇も咲きました。
 
 ブルーローズのミニバラ「薔薇の海」です。

rose

 薔薇は凝りだすと止まらないので我慢していましたが、去年これだけは惚れ込んで買ってしまいました。
 ブルーローズ特有の香りがとても素晴らしいです。

 花の色がどことなくアルヴィス礼服のラベンダー色に似ているのも、お気に入りの理由の1つですvv



 以下、コメント返信です。





夜音様

こんばんは、ぴよこ宣伝部長からの重大情報ありがとうございました!

懐かしの浅草橋……以前もここでオンリーが開催されましたよねv
ファフナーとはご縁のある場所かもしれません。
さすがに来年の5月となると、全くと言っていいほど見通しが立ちませんが、
恐らく……いや、きっと行くことになると思います。
その時にはぜひお会いしましょう&よろしくお願いしますね♪

咲夜

スポンサーサイト
2011.05.21 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター