スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
最近また
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 関東東北では、有感地震が増えていますね…。
 ひと頃はずいぶん減って、2日に1回くらいの頻度に落ちていたのですけど、ここ数日はまた1日2回ほど地震を感じます。

 そんな中、到着しましたマークアハト!
 そしてやっぱりまだ未開封。(苦笑) 

8

 色は相変わらず微妙な再現率でしたが、今回はそれよりも話題のマーキングミスが痛かったですね。
 ロボット魂はファフナー関連しか購入していないのですが、このような間違いは多いのでしょうか?
 とりあえずHPへ行って意見しようと思います。 
 
 甥っ子にも見せたら、メデューサに一番反応していました。(苦笑 スパロボで愛用したそうです)
 本編では25話の1回きりでしたが、映画ではマークアハトとマークフィアーの2機で使用されて大活躍でしたね。

 マークアハトのフルアーマー(笑)は、こんな感じのようです。

 8-2

 左手にルガーランス、右手にガルム44、両肩にメデューサ、右腰にタンク(使途不明)、右肩後部に簡易イージス装備、左肩後部に武器コンテナ。

 ほとんどハリネズミの領域です。
 これだけの装備をしたら、さすがの剣司も「上半身が重てぇ……」と感じていたかもしれませんね。(苦笑)


スポンサーサイト
2011.05.26 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
