スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
梅雨寒
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 梅雨に入った後は、北寄りの風が吹いて寒い日が続いています。

 去年はこんな様子ではなかったので、今年の夏は、少しは暑さが和らいでくれる前触れだったら良いのですが……お天気は分かりませんね。

 先日、某様の日記を見て私も慌てて予約しました。


angelaのミュージック・ワンダー★大サーカス5th~蒼穹のファフナー まるごと全曲ライヴ!!~ [Blu-ray]angelaのミュージック・ワンダー★大サーカス5th~蒼穹のファフナー まるごと全曲ライヴ!!~ [Blu-ray]
(2011/07/06)
angela

商品詳細を見る


 特典付きが無くなることもあるんですよね……危ない危ない。
 あと約1ヶ月後、「蒼穹作戦」の前には見られるんだと思うと、とっても楽しみです~♪

 8月のイベントに向けて、ただいま久しぶりの小説を書いているところです。
 あ・ま・り・に・も遅筆なため、今から取りかからないと間に合わないので。

 しかし現実は厳しい……なかなか思い通りにはいかないものです。

 そういうわけ?で現実逃避のために、数年ぶりにHPに劇場版の小話を1つ載せてみました。
 こちらは少し前に出来ていたので、サイト更新の方法を思い出すついでのアップです。
  
 しょーもないギャグ話を許容できる人向きの、一騎と真矢のお話です。


 全然話題は変わりますが、劇場版で今度確認すること(いっぱい有りすぎ)の1つに、一騎の使ったN○T公衆電話とカードがあります。

 ひと口にNT○の公衆電話と言っても、微妙に形が違うんですねー。
 今日仕事前の朝の時間に、何の気なしに調べていて驚きました。(←何やってるんだか)

 公衆電話の歴代写真を見ると殆どのタイプで「ああ見たことある」と思うのですが、一騎の使った電話が実際どれだったのか、どれもこれも似ているのでよく見分けないと分からないものですね。

 それと一騎が電話に通したカード。あれは何色だったのか。
 記憶によると黒だったような、そうでないような。
 確か見た時に「小説版と同じだ」と思ったような、思ってないような。
  
 幕張で再び映画を見られるまで、あと17日。悶々とした日々が続きそうです……。


 以下、コメント返信です。 





オーヴァン亜種様

はじめまして、ようこそ!
ブックマーク登録ありがとうございましたv
こちらからもお返ししたいのですが、なにぶん不勉強で、FC2ブログにも同じ機能があるかどうか分からず……。
分かりましたら、お返しさせて頂きますね。

さっそく拝見させていただきました。
ミョルニアさんが……弾けてますね。(苦笑)
リアル竜宮島にお住まいとは、心底羨ましいです!><
私も、夢は尾道に住んでみたいと思っています。

劇場版上映の嘆願もなさって、素晴らしい行動力ですね。
私もぜひ見習って、近所の映画館にメールでお願いしてみます。
尾道アニメの中では、ファフナーはちょっと特殊な位置づけにあるようで……私もファンの贔屓目ではありますが、もう少し尾道アニメとして広く知られてもいいのでは、と思います。

こちらこそ最近は生活に追われて以前ほどの更新ができませんが、時々覗きに来て頂けると嬉しいですv
ほぼファフナーの話しかしておりませんので。(笑)

それでは、この辺で。このたびはありがとうございました!

咲夜

スポンサーサイト
2011.06.01 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。