「蒼穹作戦」最新情報
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 金曜日と言うのにスペシャルでハードな残務でしたが、何とか一週間乗り越えられました。

 まもなく1か月前ということで、舞台挨拶にて告知されていた「蒼穹作戦」の詳細が公式サイトに掲載されましたね。
 チケット代が笑えるお値段設定でしたが、999円ということで「サンキュー」のつもりなのか、「蒼穹」のもじりのつもりなのか。
 そういえば以前中西Pはツイッターで「サンキュー、蒼穹!」と呟いていましたね……。あのノリで決めてしまったのでしょうか。

 まあ単純に考えて1000円にしたら使用料金5割増しという、世田谷区の鬼設定を切り抜けるための苦肉の策なのだと思いますけど。(笑)

 いちおう詳細を貼り付けておきます。

「蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH」-大ヒット感謝祭-『蒼穹作戦』の開催が決定しました!

■開催日時
2011年7月9日(土)
開場13:00/開演14:00

■開催会場
会場:世田谷区民会館
住所:東京都世田谷区世田谷4-21-27
交通:東急世田谷線 松陰神社前駅下車 徒歩5分

■出演者(敬称略)
石井 真/喜安 浩平/木村 良平/松本まりか/新井里美/angela/冲方 丁 予定

■チケット
金額:999円(税込・全席指定)

【先行抽選販売:チケットぴあプレリザーブ先行】(全席指定)
抽選申込受付期間:2011年6月6日(月) 11時 ~ 6月13日(月) 11時
抽選結果発表日:2011年6月15日(水)

 舞台挨拶の経験から、プレリザーブにも申し込んでおいた方が良いと思います。
 プレリザーブの段階で、さばける分は先に売る可能性が高いので。お値段も割増しで取れるし。

 今回は感謝祭にふさわしく、ようやく木村さんと松本さんに新井さん、そしてクリスマスオフ会以来のangelaさんと冲方さんの豪華メンバー勢ぞろい!!

 これまでになく楽しみなイベントになりそうですvvv


スポンサーサイト
2011.06.03 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター