あらしの夜に
カテゴリ: 雑記
成田は大雨も凄かったでしたが、それより強風の方が危なかったです。急に風向きが変わるので差せない…。

ビルの廊下にあるゴミ箱に捨てられていたのは、ほとんどが100円のビニール傘。私も外に出る時、折れてもいい傘を使いましたが、何とか大丈夫でした。

今夜は滑走路の運用時間を延長して、午前2時まで離着陸が可能となっています。
ようやく風も収まってきたので、数十キロ離れた我が家の付近まで、この時間でも慌しく離着陸する飛行機のエンジン音が響いています。

ロビーではどの便の表示を見ても、遅延遅延遅延、たまに未定、そしてまた遅延遅延。

ほとんど台風と言っていい位の、荒れ模様の成田でした。


スポンサーサイト
2006.10.06 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター