スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
プレリザーブ申込開始
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 今日の成田は朝から久しぶりに雲1つない快晴でしたv
 でも梅雨まっただ中の6月なので、空に水蒸気が増えてきているせいか「蒼穹」と呼べるほど抜けるように綺麗な青空ではなかったです。
 
 本日から、7月9日に開催される「蒼穹作戦」のプレリザーブ抽選申込が始まりました。
 私も先ほど手続きをすませましたが……やっぱりこの制度はちょっと好きではありません。
 特に学生さんには厳しい条件ではないかと。(諸費用上乗せ当選後即決済)

 今回は335名定員の舞台挨拶に比べれば、1200人収容のホールなので当落ハードルもかなり低いとは思いますが、念には念を入れておきます。
  
 公式ツイッターによると、イベントは16時終了予定だとのことです。
 妙に早い時間に終わってしまうので、ワーナーマイカル大宮のスケジュールによっては、食事して映画を見て帰れるかもしれませんね。
 
 
 今日は気分転換に設定資料を眺めていたら、またどーでもいいことに気づきました。
 劇場版での後輩組は本編に比べてとても大人っぽくなっていましたが、だからという訳でもないのでしょうけど、よく見るとみんなアクセサリーを付けていたんですね。

 芹ちゃんは三角形のペンダント。

seri

 広登は丸いペンダント。

hiroto

 里奈ちゃんは十字架のネックレス。

rina

 暉は……1人だけ内向的な性格を反映してか、アクセサリーではなくファッションで対抗。(笑)

 akira

 チェーン付きのお財布なのか、パスケースなのか。よく分かりません。

 対して先輩組は、だ~れもアクセサリーを付けていませんでした。
 これも世代の差なのでしょうか……。
 

 以下、コメント返信です。





月杜様

こんばんは、コメントありがとうございましたvv

蒼穹作戦の開始時間が13:00(軍隊風に「ヒトサンマルマル」と呼んで下さい 笑)からという、まったりモードで良かったですね♪
名古屋や大阪近辺の方なら、少し余裕を持って上京できる時間帯でした。
終了時間も思ったより早いですし、ホントに蒼穹作戦&映画鑑賞ができそうです!

私も先ほどプレリザーブにエントリーして参りました。
抽選になるかどうか分かりませんが、まずは申し込まねば……。

設定資料を約300枚分入手したものの、どうやらこんなものではすまないようです。
私の持っている分は、フェストゥム設定が丸々抜けていますし。
その他にも、細かいプロップ設定を合わせると……たぶん全資料は500枚を軽く超えると思います。
まさに鈍器ですね。(苦笑)
持つだけで腕が痺れても構わないので、全部掲載した完全版を発売してほしいです。><

いえいえ、メールではお役に立てて良かったですvv
珍しくあの時間にパソコンを立ち上げていたのですよ……これも鮒神様の思し召しですね。
私もまた尾道&鞆の浦&福山に行きたくなりました♪

「蒼穹作戦」は豪華メンバーなので、需要動向(笑)が読めませんね~。
冲方ファン、喜安ファン、石井ファン、木村ファン、angelaファン、そして新井ファンと松本まりかファン……今までいなかったライバルが続々と現れそうです。(苦笑)
お互い無事に当選して、ぜひ再会を祝したいと思いますvv

体調とお財布の中身! まさに大事ですね。
今月はあまりお出掛けせずに……といっても映画に行くし、ライブにも行くんですが(笑)、なるべく節約を心がけたいと思います。

それでは、この辺で。
毎日遅くまでお疲れ様です。一総とタイバニで癒されて下さいませ

咲夜

スポンサーサイト
2011.06.06 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
