カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
週末
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 今週は……いや、ここ最近ずっとですけど、仕事中は始業時間からお昼休みまでトイレに行けない状態です。
 そのお昼休みも、なにげに仕事をしていたり……。

 そんな私ですが、昨日の「蒼穹作戦」プレリザーブ抽選には見事に外れましたよっと。orz
 プレリザーブにも申し込んでおいた方が良いですよ、と言った当人がハズレるのは仕様ですかそうですか。

 今回はネットで見ていても、かなり落選者が続出していましたね~。
 やはり普段のファフナーイベントには来ない、出演者の個別ファン層も争奪戦に加わったのでしょうか?

 一昨日スケジュールが出た、シネプレックス幕張と水戸のスクリーン&上映時間を見て、どの日に行こうか頭を悩ませていたところにもってきて、土曜日は一般販売でチケットを取らなければならなくなったので、18日の幕張は諦めて日曜日に某様とデートがてら見てきます。

 肝心の水戸をどうすれば……。
 仕事帰りにレイトショーを見たいけど、初めての土地で夜中の帰り道に事故ったら洒落にならないですからね~~。どうしよう~(悩)


2011.06.16 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
