満腹v
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 ひと月ぶりの映画を某様とご一緒して頂き、身も心も満たされました♪

 昼食→映画→デザートnew!(笑)→夕食

 まさにフルコース。(苦笑)
 合計6時間近いトークにお付き合い頂き、本当にありがとうございました。
 会話の内容も三島由紀夫から源氏物語やら百人一首やら、果ては原発まで。
 それも全部ファフナー絡みの内容という幅広いお話ができて、とても充実できましたvv

 毎回ここにも書いているかと思いますが、今回も新たな見方や感じ方で映画を見る事ができて、とても楽しかったです。
 
 あ! そういえばチェック項目はほとんどクリアできました。

 公衆電話の型番は、DMC-8Aでたぶん間違いないと思います。
 アルヴィスのカードが黒っぽく見えたのは夜のせいだったようで、実は半透明のアクリル製っぽいカードでした。
 そしてフェストゥムのお墓には、やっぱりお花は無し、ということでした。

 今回はお昼の回を見ましたけど、隣のシアターの音が聴こえてくる点が少々気になりましたが、スクリーンもそれなりに大きかったし満足ですvv
 観客も男女問わず10代から40代まで、1人からグループまで、まんべんのない年齢層と集客でした。

 こんな様々なファンに支えられて、半年後の今日まで映画が上映されているのだと思うと、冲方さんや石井さん、喜安さんが何度もおっしゃっているように、ファフナーはファンのみんなに愛されている作品だな……と実感しますv
   

 以下、コメント返信です。





月杜様

こんばんは、ようこそ~vv

私も月杜様ともっといっぱい鮒語りをしたいです!
5月は結構せわしい中でお別れしてしまいましたので……。
ぜひ6時間以上どっぷり鮒トークを楽しみたいですねv

7月9日はハードスケジュールですね~。><
前後でお時間があれば、ぜひご一緒致しましょうね♪
今回はプレリザーブでも後方席、という呟きを結構目にしました。
ほとんど抽選で捌いたようなので、そのような事態になってしまったのでしょう。
最後までチケットを入手できなかった方もいるようですし、本当に入れるだけでも有り難いですね。

8月はまだ予定が立たないのですよ…。(涙)
できれば大阪遠征もしたいところです。その前に原稿が――ですが。(苦笑)

虎兎さんは、甥っ子がとっても熱心に見ています。(笑)
私もちらっと見たことがありますが、じつはアニメを途中から見るのが苦手なタイプなのですよ。
なぜかというと、見てない放送分に重要なエピソードや伏線があったら、予想や考察を間違えてしまうので……それが嫌なのでした。
なので、見るとしたら全部放送が終わってからになりそうです。
でも甥っ子が無理やり私を引き込むかもしれませんね。(苦笑)

それでは、この辺で。いつもお忙しい中ありがとうございます

咲夜
スポンサーサイト
2011.06.19 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター