いひゃいです
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 舌の付け根近くという、どエライ場所に口内炎ができてしまったせいで、話しても食べても舌が動くたびに痛くて痛くてたまりません。><
 痛みは皆城総士の祝福だと思えば大丈夫――じゃないです。(痛い…)

 ここのところ週末に遊んでばかりだった反動で、体力と免疫力が落ちているのかもしれません。
 今週末こそゆっくりし……てる暇もないんですけどね。(小説書かないと~~)

 水戸は来週のレディースデーに行くことにしました。ちょっとした旅行気分で利根川を渡ってきます。
 本当は上映時間が連続してるので2回続けて見たいのですが、そうすると家に帰りつくのが下手をすると午前様になってしまうので、素直に諦めます。
 でも水戸はHDCSというシネプレックス独自の音響設備のシアターで上映してくれるので、セリフやBGMがどんな風に聞こえるのか楽しみですvv


 昨日も今日も関東では30℃を超える気温が続いています。
 劇場版ファフナーは8月16日から始まるストーリーなので、竜宮島もこれくらい暑いのでしょうね。
 それとも、大海に浮かぶ孤島なので比較的風も強く吹いたり、意外に湿度が低くて過ごしやすい気候かもしれません。
 一騎なんて上着を3枚も重ねて着てましたからねー。

  
 kazuki1


 ノースリーブのキーネックTシャツの上に、半袖パーカーを着て、更に半袖シャツを羽織り、パーカーのフードを出す……。   
 本編に比べれば、格段のファッションセンスと言って――いいのでしょうか?

 無意識にパーカーを選んでいるのは、総士とクロッシングしていたせいだなんてことはないでしょうけど。(苦笑)
 一騎のファッションのこだわりは、どうやらズボンのベルト通しに余ったベルトを通さないで垂らす、この一点にありそうな気がします。



 以下、コメント返信です。


 


オーヴァン亜種様

こんばんは、こちらこそお久しぶりですvv

やはり理想と現実にギャップは付き物、ですね。
でもおっしゃる通り、不便さでさえも、それを尾道の個性として楽しめれば良いですね♪
「住めば都」の気持ちがあれば、どこでもそこが「楽園」ですよv

千葉のど真ん中に位置する我が街の下水道事情も、尾道と似たり寄ったりですのでご安心ください。(苦笑)
上水道も含め、いまだに全然整備されておりませんから!(きっぱり)
街の開発の初期段階で、きちんと整備しなかったのが致命的でした……。orz

そろそろ尾道も暑い季節になってきましたね。
目の前が海なので、反射光などで気温も多少は上がりやすいのでしょうか?
それに街全体が南面していますしね。
夏の尾道にも、ぜひ一度訪れたいです!

それでは、この辺で。コメントありがとうございました

咲夜

スポンサーサイト
2011.06.23 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター