予定は未定
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 日曜日に兄貴にカーナビを付けてもらい、これで水戸へ行ける!と喜んでいたのですが……。

 明日の映画はあえなく断念しました。orz

 米国の担当者がメールを返してくれなかったから……。 
 独立記念日までまだ6日もあるのにもう休暇とか……聞いてないから。(涙)

 仕方ないので、大宮で見る計画に変更です。くすん。

 ちょうどワーナーマイカルのポイントカードが、あと1回見れば無料券になるし、前売りも残ってるし、蒼穹作戦のチケットを持って行けば来場者特典カードも(残っていれば)貰えるそうなので。 
 
 今日は何人かの方のところに、マークアハトの交換用パーツが届いたようですね。我が家にはまだ来ておりませんでした。
 そろそろマークザインの予約もしておかなければ、忘れてしまいそうです。
  
 今年のキャラホビは、まだコンテンツが発表になっていない――と思ったら、いつの間にかステージイベントが1つ掲載されていました。
 「神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~ 公開録音 in キャラホビ2011」ですか。
 たしか去年もあったような??

 今年はファフナーはありませんが、何か面白いステージがあったら行きたいですね。待ち時間中の暑さをしのぐのが大変ですけど……。



 以下、コメント返信です。






甲羅沢オーヴァン様

こんばんは、ようこそ~v
お陰様で何とか治りました……。
体力と免疫力の回復には睡眠と栄養ですが、口内炎のせいでその「栄養」が取れなかったことが辛かったです。
ご飯を食べられないとどうにも抵抗力がつかないですね。

か、回転レシーブ!?ですか。かなりハードな授業ですね。(汗)
体育館の床というものは、なぜにあれほど摩擦係数が高いのでしょうね。
ぶつければ青アザ、滑れば擦り傷……痛そうですね。どうぞお大事に。><
祝福が「痛み」だなんて、つくづく総士はマゾだと思います。(苦笑)

ではこの辺でv またのお越しをお待ちしています

咲夜

スポンサーサイト
2011.06.28 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター