一騎カレー
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 とうとう商品化(笑 ただし現時点でイベント販売のみ)だそうです。

 といっても、今回のイベントをプロデュースしているムービックの関連会社であるアニメイトでは、色々なアニメで同じような企画のカレーを出しているそうなので、本格的に一騎の味を追及したものは期待できそうにありませんが……。

 劇場版のパンフレットの記事でも、ネタとして引っ張りまくっていた(苦笑)一騎カレー。
 
 甘口派は喜安さん、木村良平さん、松本まりかさん、白石涼子さん、福圓美里さんの4人。石井さんも同意を求めているので多分こっちかと。
 一方で辛口派は白石稔さん、佐々木望さんの2人。少ないです……私も辛口派です。
 
 甘口派の圧勝ですが、果たしてどちらが用意されているのでしょうか。
 両方あったら嬉しいのですがv

 その前に、ちゃんと買えるかどうかが心配ですね。会場の人数が人数だけに……。
 1人で何個まで購入できるのかも分かりませんし。

 まあ、物販はこれだけということもないでしょうし、他の企画ものにも期待しています♪

 それにしても、なぜに羽原監督のラインから蒼穹作戦の物販情報が出てくるのでしょうね? まさかと思いますが、羽原監督がスペシャルゲストで出演される前フリなのでは……と勘ぐってしまいます。
 普通は中西Pか公式ツイッターの役目ですが、仕事しないことで定評のあるファフナー公式なので。(笑…えない)

 思い出してみれば去年の映画に関する情報も、公式よりも先にangelaさんのブログやらツイッターやらで情報が出ていたことが多々ありましたね……。   
 
 
 今日は大宮のスケジュールが出ました。1週目は力を入れて1日4回上映するようです。
 片道だけで映画を1回見られる電車賃を掛けて、いつ行こうか自分の体力と相談しています。

 大宮では配給元のムービックに残っていた来場者特典カードを掻き集めて配布するとのことですが、映画館の公式サイト及び劇場版ファフナーの公式には、何も書かれていませんね……。

 大宮のスタッフさんの呟きによると、来場者特典のカードを貰いたい方は、「蒼穹作戦のチケット」を持参するようにとのことでした。
 映画を見ただけでは貰えない、ということのようです。

 でもチケットを忘れてくるお客さんも多いだろうし、もしかしたら普通に配ってしまうかもしれませんが……。
 映画を見に行こうと計画されている方は、念のため劇場にご確認された方がよろしいかと思います。


スポンサーサイト
2011.06.29 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター