スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
物販情報
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 なぜか私が文句をつけると、これみよがしに更新するファフナー公式。(苦笑)
 
 今日は蒼穹作戦での物販情報がアップされていました。
 大宮上映2日前、蒼穹作戦10日前ですから、今仕事しないでどうするってとこですけどね。
 
 販売開始は何と11時から世田谷区民会館の入り口で。イベントに参加できない方にも配慮されているのは有り難いですが、ちょっと時間が早いですねえ……食事してから行こうと思っていたのですが。

 「品切れの場合はご了承ください」という売り切れ御免の告知からして、数に限りがあるので通販も期待できそうになく、これは早く行くしかなさそうです。
 
 サインライトはこの夏に実施されるかもしれない計画停電の時に、青い光で涼しげな雰囲気を演出するのに役立ちそうです。(笑)あくまで気休め程度ですが。
 マフラータオルもごく一般的なデザインなので、家庭内なら余裕で使えますね。
 
 Tシャツ以外はたぶん全部買ってしまうと思います。Tシャツは裏のデザインが……ちょっとアレなので、もし買ったとしても死蔵するしかありません。
 でも実は映画のグッズも、全部死蔵していますけど。(笑)
  
 昨日予想していた一騎カレーのお味について、甘口と辛口どちらだろうと思っていたら、パッケージには何と「中辛」の文字が。
 甘口と辛口の妥協点を突いて来るとは、さすがに想定外でした。(苦笑)
 
 
 今回の蒼穹作戦は英語で「OPERATION THE AZURE」なんですね。本編最終話の蒼穹作戦は「OPERATION THE BLUE」表示でしたが。
 やはりファフナーには「AZURE」の方が似合うと思います。 
 

 
スポンサーサイト
2011.06.30 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
