間に合った…
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 angelaさんへのリクエスト&冲方さんへの質問、なんとかギリギリにツイートできました。

 しかしPCでのツイッターはホントに使い難いです……私が慣れていないせいもあるんですが。

 質問内容も、いざ考えてみるとなかなか難しかったです。
 細かいところで色々と知りたい部分はありすぎるくらい(笑)あるんですが、イベントだということを考慮して、ハードルの低い質問をしてみました。

 答えてくれると嬉しいですが、設問に当日来場の有無を聞いてきたのはなぜでしょうね? 
 まさか質問を採用されたら、立たされたりするんですか。(苦笑)

 アマゾンからangelaさんのライヴBDを発送したとのメールが来ましたvv
 ようやく「戦闘妖精雪風」以外のBDが来る……早く劇場版も欲しいです。
  
 蒼穹作戦用のアクセサリーも届き、服も買ったので、あとは当日のお天気によってコーディネイトを変えるのみです。

 今日の天気予報では、作戦当日の天候は(笑)曇り時々晴れ予報になっていました。
 梅雨時なのでまたすぐに変わるかもしれませんが、できればその名の通り「蒼穹」に恵まれたいものです。 

 
スポンサーサイト
2011.07.05 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター