スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
STS-135
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 スペースシャトル計画、今度こそ本当のラストフライトですね。
 ユーストリーム配信で、NASA HD-TVの生中継を見ています。

 まもなく打ち上げ時間ですが、無事に発射されることを祈ります。


 明日は……といっても、もうすぐ今日ですが、蒼穹作戦当日です!
 天候は快晴とはいかないものの、曇り時々晴れ。
 お天気が良いのは有り難いですが、その分気温の上昇もついてくるわけで……。

 体調にはくれぐれも気を付けなければなりませんね。
 
 今回もユースト配信があるので、レポはそちらに任せてイベントを思い切り楽しんできますv
 
 angelaさんのBDは届きましたが、時間が無いのでまだブックレットを軽く読んだだけで、BDは見れていません。
 でも写真や対談を読んでいると、あの冬の夜の、中野サンプラザの空気感を思い出しました。

 また竜宮島ライヴをしてくれないかなあ……と思ってしまいます。行けなかった方もいますし、ファフナーの曲を(代表的な数曲を除いて)この後ほとんど生で歌う機会がなくなるのは勿体ない気がします。

 まあ、ファフナー関連の今後については、明日の蒼穹作戦を待つしかありませんね。
 とりあえずはBD&DVDの予定だけでも、ぜひ発表して頂きたいものです。

 中継音声によると後30分で、アトランティス打ち上げの予定だそうです。このまま最後はスケジュール通りに行けるかな……?
 


 以下、コメント返信です。





カヨ様

こんばんは、いらっしゃいませ!
こちらではお久しぶりですが、私は毎日そちらへお邪魔していたりします。(苦笑)

最近のファフナーイベントはプレリザーブ率が高くて……。
運の悪い人には厳しい販売方法です。
カヨ様もユースト参加とのことで、お会いできないものの、見られるようで良かったです。><
お忙しいですものね……。
当日は一緒にエアクロッシングでイベントを楽しみましょうね♪

物販は購入制限が無ければ、カヨ様の分も一騎カレーをゲットする予定ですのでご安心下さい。
あの操が頬っぺたを赤くするほど美味しい一騎カレー、楽しみですよねv
他にも新しいグッズの数々……たくさん出してくれて嬉しい悲鳴が上がります。(主に財布の悲鳴 笑)

ではでは、この辺で。いつもコメントありがとうございます

咲夜
スポンサーサイト
2011.07.08 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
