スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
画像来ました
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 劇場版ファフナーのBD、ジャケット画像を上げてくれましたv
 蒼穹と、存在という名の機体と、見つめ合う一騎と総士……やっぱり何度見ても綺麗ですね。画質がちょっと粗いですけど。
 2人の手と指の開き具合が絶妙で良い絵です。ネタバレなんて気にしない気にしない♪
 

蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH【初回限定版】 [Blu-ray]蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH【初回限定版】 [Blu-ray]
(2011/09/21)
石井真、 他

商品詳細を見る


 DVDのジャケット絵はもう間もなくだそうです。
 BDは2人の世界(笑)にしてあげたので、こちらには来主操も入っているといいですね。
 
 今日は大宮で劇場版ファフナーのラストランでした。
 12月25日に始まり、7月14日に終わる……あの公開日に、どれだけの人がこのロングランを予想しえたでしょうか。
 たぶん誰もいなかったと思います。(笑)

 改めて劇場版ファフナーに携わった全ての皆様に感謝申し上げます。素晴らしい作品をありがとうございましたvv
 2ヶ月の空白はちょっと長いですが、中西Pの言うように制作スタッフがもっと映像を進化させてくれているのだと思えば、何とか耐えられそうです。
 BD発売記念イベントも、有言実行の中西Pが言ったからには、ちゃんとやって下さると信じて待っています!


 そう言えば、キールブロックでの一騎と来主操は、入ってきたばかりなのか出て行こうとしているのか、どちらだろうと前から気になっていました。
 前回見た時に確認したところ、一騎が振り向いた背後に殺菌用通路の青い光を発するスリットが見えていたので、2人が歩いて向かっていたのはジークフリードシステムのあった場所だと思われます。
 
 なぜそんなところが気になっているのかと言うと、2人の対話の前後が気になるからでした。

 あれが入ってきた直後の会話であるのと、今はもうない(と思われる)ジークフリードシステムの痕跡を見た後の会話であるのとでは、受け取るニュアンスが多少異なるからです。ほんとにちょっと、ですけどね。

 そういえばこの後、マークザインとマークニヒトがウルドの泉で腕力勝負(苦笑)をするわけですが、その時マークニヒトの機体が打ちつけられた壁面は、ジークフリードシステム側の壁のようでした。
 しかし……システムの有無はというと、ちょうど画面が見切れて(笑)いたので判別できませんでした。
 早くBDで一時停止してよく見たいです。

 
 以下、コメント返信です。

  
   



甲羅沢オーヴァン様

こんばんは、いらっしゃいませv

尾道もこの時期はかなり暑いでしょうか?
関東は梅雨明け以降ほとんど雨が降っていないので、ジメッとしていないのだけが救いです。

期末テスト……とは、最近は言わないらしいですね。(苦笑)
尾道では何と言うのか分かりませんが、学期末の考査は無事に終わりましたでしょうか?
うちにも高校3年の甥っ子がいるので、テスト勉強の苦労が偲ばれます……。

予約の祝福ありがとうございました!
オーヴァン様も、BDかDVDのどちらかをぜひ入手なさって下さいませv
ファフナーファンなら買って損はしないと断言できます♪

続編ですが……大丈夫ですよ、誰もまだ詳しいことを知りませんので!(笑)
サブタイトルと設定画、そしてキービジュアルらしきイラストが発表されましたが、あれだけではどんな続編になるのか、まったく想像もつきません。><

これからまた小出しで情報が出てくると思いますが、きっと去年の劇場版のように、出てくる情報に一喜一憂することになりそうです。
オーヴァン様もこれからが大変な時期ですが、ぜひ新作のチェックもお忘れなくvv

それでは、この辺で。ハイテンションなブログも楽しませて頂いてますv

咲夜

スポンサーサイト
2011.07.14 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
