カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
翼の折れたエンジェル
カテゴリ: 雑記
さすがの大天使も、翼が折れては落ちるしかないです。
マシンが壊れてリタイア、ですか…。人生の花道を美しく飾るのは、やはり容易なことではありませんね。

録りためていた「デスノート」「武装錬金」「コードギアス」を連続観賞。
特に前の二つは、普通の高校生が異常な出来事や事件に巻き込まれているのに、「死神」を見ても「戦士」に出会っても、すんなり受け入れてしまう部分が「何でもあり」な今どきらしいと言えばらしいです。

1話では評価しようもないので、もうちょっと見てみようと思います。

でも、「コードギアス」の貴族趣味全開についていけるかどうかが不安です…。


2006.10.08 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
