スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
来週は
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 有明でコミケが開催されますね。ファフナーは確か土曜日だったはず?

 10年以上行ってないし、体力が無いので今回も行く予定はありませんが、スターチャイルドのブースが気になりますね。

 去年は「HEAVEN AND EARTH」の……というか、「FORTUNES」のCMを流していたらしいし、「スタチャマニア?!」にも記事をキャッチコピーとイラスト付きで1P載せていましたので。
 
 今年は載っているとしたら、BD&DVDのイラスト付き発売告知記事かと思いますが、もし新作続編の画像や記事があれば、それだけのために有明まで貰いに行ってしまいそうです。(笑)

 Web版の「スタチャマニア?!」の方は、去年の秋から更新が滞っていますね。Vol.27には、劇場版の記事が2P載っているというのに……。

 「一騎を抱きしめるシーンでは、どんな気持ちで演技していましたか?」
 という質問に、

 「抱きしめる気持ちで演じていました」
 と答える喜安さんのシュールさ加減が大好きです。(苦笑)

 
 昨日、アマゾンにDVDジャケットの大きい画像が来ていました。

 よく見えなかった部分が見えるようになり、光のハレーションかゴースト(のように見せる効果)かと思っていた白い部分は、なんと半透明の総士の腕だったことが判明。

 「互いに手を取り合う」というシチュエーションの重要性を、制作側も分かっていてくれていたのは嬉しかったのですが、あの透け方……まるで幽霊か心霊写真のように見えて、ちょっとビビってしまった私でした。(怪奇映像見すぎ) 


 
スポンサーサイト
2011.08.06 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。