スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
家庭内ファフナー
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 月曜日のお休みのために、みっちりサービス残業してから帰宅しました。でも、おかげで仕事を忘れて旅を楽しめそうですv
 
 ここ数日、家に帰ると甥っ子が「おかえリンドブルム」と言ってくれます。(笑)
 そこで「ただいマークエルフ」と返すのが、今週の帰宅の挨拶でした。

 しかし、今日は残業で疲れて暗い顔をしていたらしく、「いや、今日はマークニヒトだよ」と言われてしまいました。
 ちなみに昨日はマークジーベンでした。なぜジーベン?(苦笑 気分、らしいです)

 そんな甥っ子も楽しみにしているBD&DVDの発売日に、有言実行の中西Pが本当にイベントを入れてきました。
 関東では、9/21に懐かしのシネマサンシャイン池袋でBD上映会とトークショーが開催されます。

 もちろん、最大キャパシティの五番館ですよね? ね??
 あ、でも白飛びはもう勘弁して下さい。(苦笑)
 どのシアターにしても、上映前にきちんとテストして映像と音声を確認して頂きたいところです。

 リテイク版でも劇場設備でなら、「蒼穹」の間奏に入っていた「あなたはそこにいますか?」が聴こえるのでしょうか……気になりますね。

 今回は東京の他にも、名古屋と大阪で開催されるようで何よりです。
 チケットはどうでしょうね~。ゲストが石井さんだけならそれほどの競争率にはならない(失礼)と思いますが、リテイク版を銀幕で見る機会はこれきりですし。

 なんにせよ、傾斜のほとんど無いシネマサンシャインでの上映なので、それほど前方の席を狙う必要も無く、争奪戦になったとしても今までよりは少しだけ気が楽です。

 と、ここまで書いていたら、もう土曜日に。(焦)
 まだ旅行の荷物をまとめていないのに……。

 大阪でお会いできる皆様方、どうぞよろしくお願い致します♪


スポンサーサイト
2011.08.20 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。