アルヴィスの
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 水中展望室に行ってきました。

alvis

 いくら目を凝らしてもゼロファフナーは見当たりませんでしたが、取り巻きを引き連れて優雅に泳ぐジンベイ総士と、そばに近づけなくて暴走FORTUNESしているマンボウ一騎がいました。(苦笑)

 大阪ではたくさんの方に大変お世話になりました。どうもありがとうございました。
 特に私の独断と偏見で選んだホテルに一緒にお泊り頂いた某様には感謝ですvv(完全に私の趣味全開ですみませんでした)
 お礼はぜひ、1ヶ月後に……!><

 十数年ぶりの大阪は、ずいぶんと工事中のビルが多い印象でした。それとクマゼミがかなり五月蠅い。(笑)
 あとは駅の電灯が明るかったですね。関東の節電モードに慣れている目には、少々眩しかったです。

 鉄オタではありませんが、普段は目にする機会のない「ラピード」「はるか」「サンダーバード」「はくと」などなど、珍しい電車もたくさん見られて楽しかったです♪
 次は、純粋に観光でも行きたいですね。せっかく道頓堀に繰り出すつもりで難波のホテルにしたのに、残念ながら時間と体力が尽きてグリコも見られなかったし……。

 地元大阪をご案内して下さった某様には、心より感謝したいと思います。ありがとうございましたv


 今日はマルドゥックスクランブルの公式ツイッターにフォローして頂いたので、1ヶ月ぶりにツイッターに入ってお返しをしてきました。
 私のアカウントなど、蒼穹作戦のために呟いた2行しかなかったのに、ありがたいことです南無南無。(合掌)

 9月3日には、マルドゥックスクランブル「燃焼」の公開ですね! 今回もぜひ見に行きたいです。
 そしてあわよくば、パンフにEXODUSのイラストが載ってたりしないかな~などと淡い期待も込めたりして。(「圧縮」ではHEAVEN AND EARTHのキービジュアルが載っていたそうです)
 
 その他では、ロボット魂からマークフュンフが1月発売予定、キャラアニでグッズの発売、BD&DVDの店舗特典など、どれもこれもなぜか公式よりファンのツイートの方が一番情報が早いという……。

 まあ、いつものことですけどね!(笑)

 公式にしては、BD&DVD発売+真壁一騎の誕生日記念トークショーの情報を早く出すなど、珍しく頑張ってましたし。
 でも、トークショーにはやっぱり喜安さんを呼んだ方がいいと思います。色んな意味で。
 一騎の誕生日だというのなら、やっぱり総士にお祝いしてもらうのが一番嬉しいでしょうしね。

 出演が無理ならビデオレターか、せめてボイスレターだけでも。(苦笑)


スポンサーサイト
2011.08.23 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター