予約完了
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 今日はマークジーベンの発売日でしたが、我が家にはまだ到着しておりません。(出荷準備中)
 どのみち未開封の運命(笑)なので、ゆったり待つことにします。

 とはいえ、やはり発売日に来ないのはちょっと寂しいので、マークフュンフの方は速やかに予約をすませてきましたv これで来年の忘れた頃にやってくるはず。

 それと10時から発売された、マルドゥック・スクランブル「燃焼」の舞台挨拶チケットをGET。
 しかし……また端っこだあああ。今度は左端!

 私の華麗なる端っこ経歴を披露しますと、

 マルドゥック・スクランブル「圧縮」=右端
 舞台版蒼穹のファフナー=左から3席目
 劇場版初日舞台挨拶(池袋)=左から4席目
 劇場版初日舞台挨拶(川崎)=左端
 シネマート新宿舞台挨拶=右端
 喜安さんの舞台=右端
 蒼穹作戦=右端

 なんという端っこ率……我ながら残念の一言に尽きます。
 でも端っこの利点は、出入りする喜安さんや石井さん、冲方さんを間近で見られたことですね。それで良しとしておきます。

 今回の「燃焼」も、せっかく見るならやはり舞台挨拶付きにしました。お値段も当日販売より200円高いだけですし。
 上映後の舞台挨拶なので、ファフナーほどネタバレに気を遣わないトークもしてくれるので楽しみですvv


 昨日は金曜ロードショーでエヴァンゲリオンを放送してましたね。
 甥っ子と一緒に見てましたが、一番興味を惹かれたというか、身につまされたのはエヴァンゲリオンの部品が足りない、とネルフのスタッフが困ってる場面でした。
 部品は大事ですよ……ほんとに。無いと戦えませんから。

 映画でファフナーは最大8機を運用していたのに、いつも次の戦闘の時までにはきっちり修理されていたところが凄いです。
 
 久しぶりに部屋の整理をしていたら、懐かしいものが出てきました。
 ネルフのお風呂セット(未使用)とシンジとカヲルの未開封ジグソー。

eva

 私は昔からグッズを買っても使わない人間だったのだと、改めて実感しました。(苦笑)
 しかもこれって14年前の……。(汗)

 ファフナーのグッズも、十数年後に懐かしく引っ張り出す時が来るのかもしれませんね。


スポンサーサイト
2011.08.28 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター