クロスドック完成
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 今日は選挙と買い物と片付けで1日終わりました。もう明日が月曜日だなんて、信じたくありません。(苦笑)

 夜中に発送メールが来て、午前中に届きました。5機目のファフナー・マークジーベンです。

sieben

 本編仕様とも劇場版仕様とも言い難い、微妙なカラーリングですね。

 私は小豆色かなと思いましたが、甥っ子は「紫紅芋みたい」と言い放ちました。何てこと言うんだ!!

 飛行ユニットがよく出来ていますが、残念ながら翼端のナビゲーションライトの色分けまでは、されていませんでした。
 自分で塗るしかありませんね……。

 
 先週のインテで購入した本は、数えてみたら頂いた本も含めて32冊ほどありました。こんなに買ったのは、たぶん生まれて初めてです。(笑)
 おかげで、まだ全然読み終わりません。

 まあ、私はファフナーのプチやオンリーがなければイベントには行かないし、去年の10月も5月も5冊未満しか買っていなかったので、たまには良いかな~と。

 使った金額を計算するのは、怖いので断念しましたが。(苦笑 2万円以下だと思いたい)   


 今週末はもう9月に突入しているんですね。
 今までのパターンで行けば、そろそろ中西Pがツイッターで劇場版BD&DVDのCM制作状況を呟いても良い時期なのですが……。
 今週はマルドゥック・スクランブルのイベントと封切りなので、まだ無理かもしれませんね。

 
スポンサーサイト
2011.08.28 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター