スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
いつも行く
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 セブンイレブンの店員さんに、覚えられているかもしれません。
 数か月に一度、ふらりと土曜日の10時前に現れて、必死にマルチコピー機を連打する人として。(苦笑)

 プレリザが無かったおかげで、普通にチケットを取れましたv
 とはいえ、今日はかなり色々なイベントやコンサートの発売が重なっていたみたいで、いつもなら1分で買えるところが、2分かかりました。
 しかし……5番館ではちょっと前過ぎの席なんですよね。贅沢は言えませんけどね~。
 家族にも、イベントなら後ろよりは前で見ろ、と言われたのでいいんですけど……。

 そしてあと11日後には、BD発売と同時に応募ハガキによる購入者抽選イベント「真壁一騎 生誕祭」の申し込みが始まるわけですが。

 そもそも。
 今年だけで一騎はいったい何回祝われるというのでしょうか?

 21日に1回、23日に3回、そして10月に4回!
 今までの不遇?が嘘のような厚遇、というかどう考えても多すぎ。(笑)
 イベントのたびにバースデーケーキが用意されるのか、変なところが気になります。
  

 以下、コメント返信です。



 


カヨ様

こんばんは、超お久しぶりです!!
夏を乗り切って、お元気でお過ごしですか?

ようやく魔の夏休みから解放?されて、ご自分の時間を取れる余裕ができますねv
カヨ様がリアル生活に励んでおられる間にも、ファフナー関連では着々と企画が進行しておりました。
大阪の生誕祭には、ぜひ行けるように祈っています!
あい変らず大したことを書けないブログですが、少しでも楽しんで頂ければ幸いですv

はい、8月には大阪まで足を延ばしておりました♪
できればお会いしたかったのですが……私も本当に残念です。
こちらこそ、久しぶりにカヨ様にお会いしてご挨拶したかったです。(;_;)
でもEXODUSがありますので、きっとまたどこかでお目にかかれると信じています!!

それでは、この辺で。
お休み中もずっと通っておりましたが、またサイトにもお邪魔させて頂きますね

咲夜
スポンサーサイト
2011.09.10 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。