スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ぐぬぬ
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 甥っ子のモンハンに2時間付き合わされたら、頭痛が……。吐き気が……。
 仕事でモニターをガン見する分には何時間でも平気ですが、ゲームのキラキラした画面を見ていると途端に頭が痛くなるんですよね。
 
 というわけで、今日はコメントとお手紙の返信だけです。すみません~。


 以下、お手紙&コメント返信です。





ナオ様

初めまして、こんばんはv
お手紙ありがとうございました。
ネットの辺境でファフナーのことをぶつくさ呟いてるだけのブログですが、ナオ様の暇つぶしにでもなっていれば幸いです。

わたくしはですね……東京の1回目と2回目、両方当選しました。
どちらか当たってくれ~と念じて出したのですが、まさか両方当たるとは思わず焦りました。

今回、複数枚出しても当たらない方や、出した分だけ当たった方もいて、不作為抽選による偏りが悪い意味で出てしまった感じがしますね。
池袋のトークショーでのプレゼントコーナーも、G列ばかり当たって少々鼻白んだ空気が漂っていましたし。
まあでも、こればかりはどうすることもできませんね。

本題に戻りますと、おそらく招待状に書かれている日時が正しいものと思います。
公式サイトはいつも誤字誤記を修正するのが遅いし、あの情報を出した後に変更したのではないでしょうか?

しかし万が一公式サイトの時間を信じる方がいないとも限らないので、喫緊の問題として修正もしくは正しい時間帯のご案内をツイッターなり最新情報なりでお知らせしてほしいものですね。

私も応募はがき記載の時間はきっちり覚えていませんでしたが、応募はがきの時点で公式サイトとずれていたという情報をツイッターで見かけました。

私は今回ローンドッグなので、端っこの方でひっそりとメモに勤しんでおりますv
ナオ様にとっても、楽しいイベントになりますよう願っていますね♪

それでは、この辺で。またのお越しお待ちしております

咲夜


ユウラ様

こんばんは、いらっしゃいませ!
ご心配ありがとうございましたv
お陰様でへろへろになりながらも何とか三連休で体調を戻しつつあります。
(とかいってゲームさせられてれば世話無いですね 笑)

テニプリ……英国式庭球なんちゃら、でしたね。
確か総士……ではなく、喜安さんも出演されてるとか。
なかなかにガチホモ(失礼!)だとの呟きを目にしましたが、お楽しみになれたようで何よりですv
というか――興奮しすぎてまた腕を!?><
私の心配より、まずご自分のお体を労わってあげてください、ほんとに。(涙目)
でも食欲は悪化しているようで安心しました。(苦笑)

結婚式場と言う選択肢がナチュラルに出てくるものなのでしょうか、ファフナーって……。(遠い目)
いやいや、それは冗談で。
以前に同じ会場でangelaさんのイベントをやったらしい?ので、それで中西Pが選んだのだと思いますよ。

会場自体は文句なしに結婚式メイン(サイトを見て頂ければ分かります 笑)なので、まあ、ちょっとしたサービスの一環だと受け止めることにします。
ちなみに東京会場はもうネットに出てるので書いても構わないと思いますが、「バトゥール東京」という場所です。

1年間の昏睡は、さらっと書かれていてビックリしましたね。(苦笑)
まあ、もしかしたらEXODUSの設定とすり合わせるために、劇場公開後に追加したとも考えられますが。

私が酷い人(笑)だとユウラ様はご存じなので言いますが、むしろ私はそれくらい一騎の体が弱ってなければおかしいだろうという考え(人間の体には限界がある)を持っていたので、逆に納得の設定なのでしたが。
HEAVEN AND EARTHでも、一騎は何回か死んでいてもおかしくないくらいの状態でしたからね。
あのラストシーンの後、果たしてどうなっていることやら……。
たとえ目だけでも、操が治してくれて良かったと思います。

>でも、総士が帰ってきたのできっと治りは早いですよ
>病は気から、というのを真っ先に体現しそうな気がします(笑

完全同意です。(笑)
今回は総士がそばにいるので、現金な一騎はたぶん昏倒してる場合じゃないと思います。

私の現時点での予想は、昏睡はしても最小限、ただし時々アセロラ(同化抑制剤)漬けとドーピング漬けにはなってるのかな、と思っています。
前回のまた1年昏睡コースの予想の時に、一騎の髪の長さを考慮に入れてなかったので、修正しました。(苦笑)

ドラマCD、見たい(聞きたい)ですよね!!
HEAVEN AND EARTHでは短編「Preface」を書いてくれたのですから、せめて今回も隙間の2年間に何があったか、ドラマCDか小説で補ってほしいですv

>Pや公式が今後発表するであろう設定は信じず
>楽しみに待ちましょう(爆

そうですね。(笑)ぜひマイ設定で行きましょう!
10月に入り、今年もあと2ヶ月ちょっとで終わってしまいますね。
2012年にはEXODUS情報も続々と出始めるのでしょうね~。それとも年末前には少しは出るかもしれません。
それまで、また昨年のように色々と予想妄想を逞しくして毎日を楽しみたいと思いますv

それでは、この辺で。お体を今度こそ(笑)お大事に~

咲夜


カヨ様

こんばんは、ようこそv
お祝いありがとうございました、きっとこれもいつもお世話になってるカヨ様のおかげです。><

お互い当選できて本当に驚き&良かったです!
東京と大阪の会場は違えど、同じイベントを共有してぜひ楽しみましょうね♪

そういえば数日前の地震は大丈夫でしたでしょうか?
関東はいつも揺れてるので平気ですが。(笑)
お家の中の倒れそうなものは、なるべく固定するか低くして揺れに備えて下さいね。
我が家は、家族が寝ている場所に倒れ込んでくる家具が無いので安心です。(苦笑)

ではでは、この辺で。また日記を拝見しにお邪魔に参りますです

咲夜


スポンサーサイト
2011.10.09 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
