生誕祭in大阪(レポじゃないです 笑)
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 今日は真壁一騎生誕祭の大阪回でしたね。
 関西から関東にかけて、朝方まで風雨が続き心配しましたが、無事に開催&終了したようで何よりですv

 甥っ子のモンハンに付き合わされつつ、時々ネットをチェックしていましたが、今回はファフナーにしては珍しく中西Pによる箝口令が敷かれたそうです。
 どこにもレポが上がっていなくてしょぼーんですが、仕方ないですね……。というか、そんなにネタバレを気にする必要がある内容なのでしょうか??
 今わかってる内容では、石井さんと中西Pと握手をした、くらいしか知りませんが。

 イベント時間そのものは何と30分!という短さ。でも内容は濃く、見かけた感想では皆さん満足しておられた様子なので、その点では良かったですvv

 でも30分と知って、服を買いに行くのは止めました。(笑 そんなに気合い入れなくても…ね)

 明日は午前中曇りですが、午後には晴れ間が出てきそうですね。
 あい変らず疲労している体を引きずって、東京まで出張してきます。
 帰りは夜になるので、そのころには解禁になった情報がネットにあがっているのでしょうね……。

 参加される皆様&見守る皆様に、ファフナー的な良いことがありますようにv   


スポンサーサイト
2011.10.15 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター