再追加
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 今日の成田は、北東風の吹く肌寒い1日でした。
 すっかり秋に戻ってしまいましたね~、16日の夏日は何だったのでしょう。(笑)

 今日も出勤後につらつらと生誕祭を思い出していたら、あれもあったこれもあったと、思い出したことがあったので書き留めておきます。

 お祝いメッセージでは、

 「一騎はまだ生まれてないんですよね。でもこれからも毎年ずっとお祝いしていきます!」中西P「一騎が生まれるのは120年後です」石井さん「これから120年ずっと(お祝い)やるんですか……すごいな」

 というものもありました。(笑)

 それと、1回目の乾杯の時に中西Pがクラッカーをパン!と鳴らしたのですが、たったの一発で場内シーン。(苦笑)
 石井さん「これ(一発)だけですか?」中西P「人手不足なもので……」
 まずいことを言ったのかと慌てる石井さん。「いや、いいんですよ」と必死にフォローしようとしたら、「ウソです」とあっさり笑う中西P。

 その反省も踏まえたのか、2回目の時には階段下に陣取っていたアシスタントの高橋さん?と2人でパンパン!と鳴らして二発に増やしました。
 でもやっぱり、場内シーンでした。(笑 増えたところでリアクションに困ります)

 それと1回目と2回目の両方で言ってましたが、

 中西P「今回の東京は結婚式場ということで、皆さんどんな服を着て行けばいいのかと、ネットに憶測が流れていたのを楽しく見てました」   
 
 結構意地悪ですね。(苦笑)

 最後に、2回目の時に「Flugel」を歌い終わった後には、

 中西P「これからもどんどん歌っていきましょう!」石井さん「そうですね。でもほんとの一騎だったらびっくりしますよね。え、俺が歌うの?って感じで 笑」

 という掛け合いがありました。
 

 なんでこう、後からどんどん思い出すのか。もうトシですね……。(苦笑)



 以下、お手紙返信です。




 


ナオ様

こんばんは、ようこそ~vv
生誕祭ご参加、お疲れ様でした。

私はいつものごとく田舎者の性分で、またしても行き過ぎて危うく新宿区から出てしまいそうになりました。(笑)
私も本当は30分前に到着の予定が、15分前でした。お互い間に合って良かったですね♪

1回目の内容は2回目に上書きされてしまって……内容は全く同じで、お祝いメッセージや中西Pと石井さんのリアクションが違っていました。
そして1回目の方が、総士のポエ……メッセージに笑いが起きまくっていました。(苦笑)

石井さんとの握手会は緊張しましたね。
私もせっかくなので何か話さないと――と考えたんですけど、当たり障りのないことしか言えませんでした。
なので、せめてと思い握手に力を込めました。(笑)
やっぱりナオ様も「グダグダ控えめ」と言ってしまわれましたか。(笑)私も言ったら、若干笑顔が引きつってましたので、きっとみんなに口々に言われたんでしょうね。(苦笑)

本当に、色んな意味でもったいないイベントでしたね。
私以外にもカメラを見かけた方がいるので、おそらくはBD用ではないものの、ユーストリームレベルの録画はしていると思います。
キングの社内記録用かもしれませんが……それでも、ぜひ皆さんに公開してほしいですねv

総士の生誕祭をやられたら、喜安さんがしゃべるたびに笑ってしまって、私の腹筋が崩壊しそうです。(笑)
ドラマCDを!という要望は良かったですね。それとキャラソンはぜひ実現してほしい企画です。
私もぜひ中西Pに呟いてみようかと思いますv

記憶力が減退して久しいので、今日もぽろぽろ思い出しています。(笑)
メモしたかったですが、それは無理でしたものね。
少しでもあの時の空気を感じて頂けたなら嬉しいですv

それでは、この辺で。これからもファフナーでよろしくお願いしますね

咲夜


サカキ様

初めまして、こんばんはv
――というか、初めましては会場で、でした。(笑)

何という偶然でしょうか……!
あの時カッコよく「またいつか、次のファフナーイベントで!」と颯爽とお別れした、そう三越で(笑)、名前も名乗らずお別れしたのが私です……!(恥)
ファフナーの世界は、広くそして狭い。(苦笑)

こちらこそ大変お世話になりました。m(_ _)m
話しかけたこちらもドキドキしていましたが、優しく楽しく会話して頂けて、本当~に嬉しかったです!
どうもありがとうございました♪

お手紙から来て頂いたという事は、サイトをご存じで……ぎゃああ、穴があったら入りた(ry
一総サイトと名乗るのもおこがましい、中身はギャグとオールキャラに満ち満ちていますが、少しでもサカキ様の萌え心を突けていたなら幸いです。(笑)

これも何かのご縁ということで、これからもファフナーでよろしくお願い致します。(ぺこり)
それでは、この辺で。またのお越しをお待ちしております[emoji:e-416

ちなみに甥っ子が今週末も、手ぐすね引いてモンハンで私を待ち構えています。(笑)

咲夜

スポンサーサイト
2011.10.18 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター