カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
おおお
カテゴリ: 雑記
 最近深夜アニメを見ていなかったものだから、うかつにも毎週予約をしてしまった「コードギアス」の録画を失敗。…どうして時間帯を一定にしてくれないの、深夜枠。

 ま、いいか。
 第1話、1回しか見なかったけど、CLAMPキャラで「ひとつだけ願いを叶えて」と言う少女に、思わずシナリオまでCLAMPさんかと思ってしまったことが妙に印象的でした。

 「武装錬金」は作画がまだ動いてるし、崩れてなかったのでほっと一安心。
 斗貴子さん意識して赤面するカズキと、総士に「ありがとう」言われて赤面する小説版一騎を重ねて楽しんでます。
 
 「デスノート」、2話目でICPOが出てくるとは知りませんでした。というか原作読む前にアニメになっちゃったし…。
 ICPOと言えば「ルパンⅢ世」の銭形警部と「ツーリングEXP」の鬼刑事エドアールが真っ先に思い浮かびますが、「L」さんですか。
 月は「右」だし、「デスノート」でも微妙に左右が象徴的に使われてるのですね。
 

 
2006.10.14 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
