スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
お、重い
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 私の体重ではなく(笑)FC2ブログが、です。

 昨日も怪しかったのですが、今日は1回弾かれました。
 この記事も保存できるかどうか……?

 今日から舞台ファフナーの公式ツイッターが始まりましたねv
 アカウントはそのまんま、「butai_fafner」です。(苦笑)
 
 でも担当は、スタチャの尾崎さんが担当するようです。アフリカ座の方ではないので、今回はつくづくキングレコード主導なんですねえ。

 今年のフライヤーも、まだどこにも掲載されていないし――というか、もしかして無しとか?
 もし作ってあるなら、早く見せてほしいですね。


 明後日が真矢の誕生日、ということで真矢について。

 真矢のロッククライミングというか、「ひとり山での崖登り」という行為は=出て行った父親の背中にしがみついてる、という象徴でしたね。

 その意味では真矢も少なからずファザコンな面を見せていましたが、ファフナーにおいて父性的とされているはずの総士には、ほとんど好意的な感情を抱きませんでした。
 
 真矢が総士に好意を抱けない理由はいくらでもあります(笑)が、まあ結局、真矢が求めた父性は少なくとも総士のそれでは無かったのだろうと思っています。

 総士に淡い好意を持っていた咲良の父親は、要誠一郎。
 総士にほぼ好意を持っていない真矢の父親は、ミツヒロ・バートランド。

 そもそもタイプが違い過ぎますね。(苦笑)


スポンサーサイト
2011.11.09 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。