リニューアル
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 「蒼穹のファフナー」公式HPから、TV本編、H&E、舞台の3つのサイトに飛べるようになりました♪

 先日の日記で「平日午後の更新がいい」と書いたら、珍しくその通りに偶然更新してくれましたが、私は普通に仕事の就業時間中だったので、帰宅するまで見られなかったのでした。orz

 ここに、そう遠くない時期にEXODUSが加わるんですね……。

 そういえば、春からスタートするwebラジオはどこのコンテンツになるのでしょうか。やはり新設されるであろう、EXODUSのサイトになるのかな?


 舞台のサイトでは、一足先にTVCMをアップしてくれていました。
 やはり今年はフライヤーが無い代わりに、CMを打つようですね。

 完全新録の「Shangri_La」の一部も聴けました。15秒だけ。(笑)
 通しで聴くとどんなイメージになるのか、今から楽しみですv

 一騎役の方は少々デコが目立ち(苦笑)ますが、だいたいあんな感じで良いのでは。ただし、ちょっとドヤ顔すぎますが。(苦笑)

 総士役の方については、もう少し胸を張る感じにしたほうが雰囲気が出るかと思います。
 なにしろ総士は姿勢が良いので。(笑)

 映画でも、ちょっと下(というより美羽)を見下ろしていた来主が、足を揃え背筋をぴんと伸ばして姿勢を正しただけで、総士に代わったと判別できたくらいです。

 かくいう私も猫背気味なので、あまり人の姿勢うんぬんと言えなかったり……。(汗)
 
 去年の経験から、役者さんは舞台での演技と発声で写真とは違うイメージに変わりますので、その点では心配することもないかと思います。  

 一騎役の田川さんのブログを拝見していると、去年の高城さんのように、毎日ファフナーを見たり読んだりと、熱心に役作りに取り組まれているのが嬉しいですねv

 出演する役者さんたちにとっても、思い出に残る良い舞台になるよう願っています。



スポンサーサイト
2011.11.10 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター