衣替え
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 信じられませんが、今日やっと夏服をしまいました。(笑)

 いや、会社の中が今まで暑かったのですよ……夏はクールビズ、冬はウォームビズなので。
 さすがに昨日から寒くなってきたため、しっかり長袖の服を出しました。

 今日は真矢の誕生日だから――というだけでなく、Zガンダムの主人公カミーユ・ビダンの誕生日だとも知ったので、2人も知ってるキャラの誕生日ならお祝いだろうという口実のもとに、ケーキを買いましたv

 さつまいもモンブランと、苺レアチーズケーキと、梨のシブースト。
 


 Zガンダムが放映されたのは、私が中坊の頃でした。
 大人気だったガンダムの続編という事で、クラスメイトもみんな見てましたね。

 カミーユの、あの繊細で怒りっぽいくせに甘えん坊な性格は、クラスの男子や女子の間でも当初顰蹙を買っていましたが、最後がアレでしたのでね……。
 
 そんなこともあってさらに続編のZZガンダムは見なかったのですが、最後にはカミーユも快復したと聞いていたので良かったです。

 先年には新訳Zガンダムも公開されていたし、機会があったら精神崩壊を起こさないですんだカミーユの、元気な姿を見てみたいと思います。

 
 舞台ファフナーのフライヤーというかチラシ、池袋のアニメイトにあったとか。
 他の舞台のパンフレットなどにも挟まれている様子。

 欲しいけど、東京に行く予定は来月の舞台当日まで無いので……今回は諦めます。
 
 
スポンサーサイト
2011.11.11 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター