スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 甥っ子が先日、ファフナーの新しいゲームが出て、それをプレイしている夢を見たと言っていました。
 私はファフナーの夢なんて、まともに見たことないのに……羨ましいぞ!

 内容は、なぜか鎌みたいな武器を使って戦い、最初はマークエルフで、途中で壊れたのでマークザインに乗り換えたそうです。妙にリアルな……。
 いっそ劇場版をもとに新しいゲームになればいいな~と思いますv

 ツイッターを見ていたら、ファフナーのゲーム制作に関わった方の呟きも、ちらほらと見かけました。
 PSPの黎明期に発売された(2005年1月27日発売)ゲームなので、当時としては画期的なシステムというかプログラムを使っていたそうです。詳細については、私は専門外なのでよく分かりませんけど。(笑)

 
 今日は舞台のアカウントで、今年も特製クリアファイルの販売をするとの呟きがありましたね♪
 去年のようにまた翔子とカノンなのでしょうか? それとも、出てくるキャラ全員集合絵とか……。
 
 平井さんの描き下ろしとのことですが、私は今の平井さんが14歳当時のキャラクターをちゃんと描けるのかちょっと心配です。
 すでにH&Eでも2年前のタッチから変化していましたし、今頃はEXODUSの設定画もかなり描き上げているでしょうし。
 
 まあ、それでも描き下ろしとなれば、素直に楽しみですvv


スポンサーサイト
2011.11.17 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
