スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
特製クリアファイル
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 明日が休みなので、調子こいて残業していたら申告した時間をオーバーしてしまい、いつものサービスタイムに突入。(お馬鹿)

 ようやく今日の処理をほぼ終えたので、「サービスタイムだから最後にちょっとくらい良いよね……」と、ちらっとネットを覗いてみたら、何といつの間にかクリアファイルの絵柄が公開されていました。
 やっぱり平日午後の更新は止めてください……すぐに見られないです。くすん。

 a-GENEで先にファイルを見たKATSUさんは「カッコいい!」、atsukoさんは「綺麗です!」と感想を述べておられましたが、どちらも納得のイラストでしたねvv

 でもやっぱり、平井さんまた絵が微妙に変わってます。(笑)
 主に髪の流れ方が……自分でデザインした割に、やっぱり難しいのでしょうね。特に操のうねうねしたウェーブと、僚のピンピンしたハネ具合とか。
 
 一騎がやけに険しい表情してますが、特に意味は無いと思います。(苦笑)
 背景は全員が空と海。ファフナーは空だけ、海だけの写真も多いですが、空と海が一緒の写真も結構使っていますね。

 4人それぞれをイメージした色合いの背景になっているようですが、前売り券の時の背景といい、深読みするほどの意味は……たぶん無いだろうと。
 前売り券は結局、雲を合わせてずらしたら2人の視線が合う(正確にはちょっとずれてる)、夕焼けもしくは朝焼けの空は原爆の「赤」のイメージ。それ以上の意味はなかったですからねえ。もっとあるのかと思っていましたけど。

 前売り券のイラストが、BDスリーブで今度は蒼穹を背景に表紙と裏表紙に、2人バラバラで載っていたのを見た時には、正直苦笑しました。(使い回しと言う意味でなくイメージとしてどうよ的に)

 まあそれでも色々考えたいのは山々ですが、あえて自制します。(笑)
 でも、もし深ーい意味があるのなら、ぜひ教えてほしいです、能戸P。(XEBEC製作だから千野P?)

 しかし総士は――1人だけ真っ白けっけで、見ているだけで寒いです!><
 確かに彼は冬のイメージ、12月生まれ、北極に連れて行かれた人ですけどね……。
 隣の操の海がとても暖かそうなので、そっちに惹かれてしまいます。(笑 冷え症なので)

 「舞台会場のみ販売」から「先行販売」へと、さらっと変更されていたので、これで池袋に来られない方もきっと買うことが出来るようになりますね。良かったです♪
  
 
スポンサーサイト
2011.11.22 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
