間違い
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 今日は甥っ子と「ディアブロス」を狩りました。

 しかし私がうっかり「えーと、ウロボロスだっけ?」と間違えると、すかさず甥っ子が「お休み、バーナビー……」とドヤ顔でマーベリックのセリフを言うのは勘弁してほしいです。(苦笑)

 ちなみに「アグナコトル」も間違えて「ウロボロス」と言ってしまいます。いや、外見が蛇っぽいじゃないですか……え? 全然違う? すみません。
 どんだけ覚えが悪いんでしょう、私……。

 今日はなんと、ロボット魂で2012年4月発売予定のマークゼクスの予約が開始されました!
 マークニヒトの参考出展に続き、目出度い限りですvv
 「飛来」ってこのマークゼクスのことですね……読み違えましたけど、こういう嬉しい誤算ならいくらでもOKです♪
 
 舞台の方でも、今度は女子キャラを描いたポスターが発売決定との情報が。
 良かったです~、いちおう主役は翔子を軸にした羽佐間家ですからね。(去年は、ですけど)
 
 14歳の翔子の絵は、H&Eで写真として出て来ましたが、とても可愛かったですねv
 一騎も総士も真矢も、みんな14歳の絵! 楽しみです♡


 小説版のプロット時点ではありますが、総士にとって翔子は「尊敬するほどの身勝手さで、わき目も振らずに命を使い尽くした、この世で最も重苦しい亡霊」でしたので、総士と翔子という関係を考えながら舞台を見たいなーと思うのですが、今年のストーリーはどうなのでしょうね。
 
 30日に公開されるイラストは、舞台のストーリーをもとにした絵だとのことなので、それを見れば多少は分かるのでしょうか……。

 しかしまた平日、そしてきっと午後更新。(笑)
 残業終わって帰宅するまで見られないだろうな……お昼休みに盗み見するので、12時に更新して下さい。(願)
  

スポンサーサイト
2011.11.28 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター