スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ふしぎ発見
カテゴリ: 未分類
この番組も長いですね~。
私が小学生の頃からやってる気がします。

今夜はタッシリ・ナジェールでした。

私が勝手に少女マンガSFの金字塔の1つと思っている、「那由他」の舞台にもなった場所です。(←知ってる方はあまりいないと思いますが)

UFOと宇宙人。古代文明と超能力。古き良き設定に満ちた良質のSFドラマでした。
このお話も、女の子と男の子2人の関係性がメインです。鮒に通じるところがあるかも?

次期日本代表の監督候補にジェフのオシム監督があがってしまいました。
せっかくジェフが万年最下位争いから抜け出せるまでにチームを立て直してくれた人なのに、連れて行かれるととても困ってしまいます~。




スポンサーサイト
2006.06.24 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
