スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
設定の陥穽
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 ビジュアルブックの未公開カットシナリオにつられてしまいましたが、第15話を見たら芹ちゃん「お父さん、お母さん、大丈夫かな」と言っていましたので、立上家はご両親健在で公式でしたね。

 でも15話のシナリオを受けてのカットシーンで「爺ちゃん」と言っていたので、もう勝手に立上爺ちゃんもデフォルトでお願いします。

 痛みでふと考えましたが、第22話で一騎が肉体の結晶化による超頭痛になった時、クロッシングしてたはずの総士は痛がってませんでしたね。
 遺伝子の同化現象による痛みは、総士に伝わらないのでしょうか?

 瞬間的にクロッシング解除した感じでもないですし…謎。

 そういえば、左右でもクロッシングしてた裕未の肉体から結晶が突き出してきた時も、裕未はすごく痛かったでしょうに、全然そんなそぶりを見せなかったし感覚を共有していたはずの僚には伝わってませんでしたね。
 
 うーん。でもTSXのジークフリードと独立型を同列にしてはだめかな。左右では戦闘中もお互いの痛みを共有してなかったですからね。


 やはり独立型ジークフリードシステムには、遺伝子の同化現象の痛みだけは伝わらないのかな?



 
スポンサーサイト
2006.10.16 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。