スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
皆既月食
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 帰宅したのが0時20分。

 すでに月は左から光を取り戻しつつある状態になっていました。残念!
 でも星明りが、とても綺麗でしたvv
 普通の満月ではありえない光景、神秘的でしたね~。

 先ほど、2回目の「蒼穹のファフナーFACT AND RECOLLECTION」から帰宅しました。

 今回は最前列。(苦笑)
 前すぎるかな~と思っていましたが、ちょうど角度が良い位置だったので、舞台に立つ役者さんとバルコニーに立つ役者さんを同時に見られて良かったです♪
 時々一騎役の方と目が合ってどきっとしましたが。(笑)
 
 一番前だと、役者さんの足音はもちろん、息遣いや小さな囁きまで聞こえるんですね。
 その分、少々舞台裏の音も耳に入りますが。(笑)
 いちばん印象に残ったのは、最後の方で総士が握り拳をした時に、骨のきしむ「ぱきっ」という音が聞こえたことです。
 とても真剣で、力の込もった演技でした。 

 今日はプレビュー公演よりキャストさん方の演技がスムーズになり、ちらほらアドリブもありました。
 舞台は日々進化し続けているようです。

 明日の千秋楽まで、ぜひ頑張って下さい!!


 そういえば、今日も抽選箱を持って中西Pが笑顔でいらっしゃいました。(笑)
 「結局、ずっといるんですね」と苦笑いを浮かべて話かけつつ、「私、総士を引きたいんですよ」と言いながら左手を入れ、ごそごそ迷うも内心で「総士!」9連呼。(苦笑)

 トイヤッと引き出すと、
 間。
 中西P「あ~、一騎ですね」

 「あ゛あ゛あ゛あ」(声にならない悲鳴)を上げてあまりに落ち込む私に、
 中西P「一騎も良い主人公ですから!」
 と慰めて下さいました。
 まるで私が一騎が嫌みたいに誤解されたかもしれませんが、私はただ、先に引き当てた一騎と総士を一緒にしてあげたかっただけなんです……。(涙)

 傷心の私、それでも中西Pに突撃インタビューしました。(笑)
 「あのクリアファイルは、誰がどんなイメージで頼んだんですか?」と訊ねると、
 「能戸さんなんですよ。能戸さんが描いて……」
 「え、(能戸さんが)描いたんですか!?」
 「いえ、こういう感じにして下さいとちゃんと描いて。あれ(クリアファイル)良いでしょう?(笑顔)」
  
 はい。すごく良いです。

 というわけで、能戸さんによる発注でした。 
 あの各キャラクターの表情もポーズも背景も、ほぼ能戸さんのイメージのようです。
 ただ、そのイメージに意味があるのかないのかについては、やはりまだ謎のままですが。  

 
 終演後に、舞台の感想と25日前後にファフナー的なサプライズ情報はありますか?ということも聞きましたところ、「今日、明日中にあります」とのお言葉。
 そして帰宅後、総士生誕祭の情報を知りました。

 27日……有休をずらして挑みます。(苦笑)

   

 以下、コメント返信です。







カヨ様

こんばんは。うわあ、お久しぶりです><
お越し下さってありがとうございました!

舞台は、去年も今年も私にとっては大満足な出来でしたvv
どちらも役者さんたちの、熱いファフナー愛を感じられます♪
せめて今年の舞台はDVD化して、少しでも多くの皆さんにご覧になって頂きたいですね。
レビューショーも凄いですよ! 色んな意味で突き抜けてます。(笑)

そういえば、今度我が街ゆいいつのチョコレート工場のチョコをお届けする約束を果たしますね♪
クリスマスプレゼント代わりにお受け取り下さいませv
カヨ様こそ、いつもお忙しいお体ですので、体調にはお気を付けくださいね。

それでは、この辺で。またのお越しをお待ちしています

咲夜

スポンサーサイト
2011.12.11 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
