スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
天地明察特報
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 昨日の冲方サミット忘年会は、Ust中継を半分だけ見られました。

 イトイさんが無理してキャラを作っているそぶりが伺えて、ちょっと痛々しかったですが、謝罪するほどのことではなかったのでは……。(^^;)
 冲方さんはたぶん、ああいうパキパキした女性の方がタイプだと思いますし。奥様のエピソードを見るに。(苦笑)

 そしてファフナー情報は出ないだろうと思っていましたが、予想以上の秘匿ぶりでしたね。(笑)
 ファフナーに関しては、別にイベントがあるのでそちらで発表する方が良いと思います。

 今回一番感動したのは「天地明察」の特報でしたv
 中西さんが思わず「金が掛かってるな~」と漏らすほどの、美しいCGの星宿図。
 これは期待大!ですね。公開は9月15日とのことで、今から楽しみです。
 モブ方さんを探すのも忘れずに。(苦笑)

 来年の天文学最大のイベントは、5月21日に本州太平洋側で「金環日食」が見られることですね。
 どうせならこの日に合わせればいいのに……と思いますが、映画は撮り終わっても編集やら加工やら、たくさんやるべきことがあるのでしょうね。
 それに金環食は月曜日の朝なので、どう考えても公開には不向きです。(笑)

 金環日食は、残念ながら皆既日食ほど暗くはなりませんが、それでも今から待ち遠しいですvv
 晴れてくれないかな~~。 


 
スポンサーサイト
2011.12.19 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
