スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
Ust待機組
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 先ほど数時間前に、総士生誕祭&年末オールナイトオフ会の当選メールが通知されたようですね。

 私は安定の落選でした。(苦笑)

 当たった皆様、どうぞ楽しんで来て下さいませ~♪


 去年外れた時ほどショックを受けなかったのは、参加できてもぼっちだったし、何よりやはり仕事が……。
 落ちたけど、ちょっと安心しているのも事実です。

 当選祈願をして下さった某様方には私のクジ運が至らず、大変申し訳ありませんでした。(平伏)
 
 まあ、EXODUSはこれからが本番ですので、またイベントをいくつも企画してくれることでしょう。
 あの中西Pがやらないはずないですから。(笑)
 春にはwebラジオもありますしね。
 
 27日は部屋でぬくぬくしながらUst中継を見ますv
 EXODUSの特報をしてくれ……ないかなあ~。(ちょっとだけ期待)
   

 全然関係ありませんが、冲方さんもモンハンをやっていたんですね。(笑)
 「ジンオウガが……」と悩ましげに仰ってましたが、私は2回狩りましたよ!

 主に甥っ子の攻撃8割、私2割ですけどね!(情けない……)

 何しろ私はモンハン歴3ヶ月未満のど素人。
 1落ち定番、2落ち上等、3落ち回避で逃げまくり状態なので。(苦笑)

 中西Pもやっているし、確か石井さんもやってた……かな?
 ファフナーの制作スタッフでモンハン大会をしたら、武器や防具選びに戦闘スタイルなどそれぞれの個性が出て、面白いかもしれませんね。
 

   
スポンサーサイト
2011.12.20 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
